SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFA福岡直方大会

JFA福岡直方大会へ参加した。
ソルはディスクが大好きだが、投げる私がうまくない。
先日のBCRNふれあい会で、あんず母さんから直方大会にでてみない?と
お誘いをいただいた。
根っからのお調子者の私は、後先考えずにでてみようかなぁ~。
なんてお気楽にエントリー(恐)
えっと...ルールなんて知らないんですけど...(汗)
それからというもの、ソルに恥をかかせてはならんと一念発起。
結構、練習をしました。まじめに。

sol 114

「ソル~!こっちだよ~!」「そう!じょうずだね!」

sol 126

みんな、すごいんです!
とても女性とは思えないほどの飛距離。
ちょっと、コツを教えていただいたりして...。

090329_1.jpg

得点を見に行って、びっくり!
なんと、第1位!!
ライバル 舞ちゃん・あんずコンビは、第3位!
あんずとソルのレッボーコンビで入賞です♪
(ソルと出場したのは、レトリーブ大会と言って
キャッチが出来なくても、持ってくれば得点になる競技・超初心者仕様)
ソル!よく頑張った! えらい!

P1000615.jpg
090329_2.jpg
090329_3.jpg
P1000624.jpg
ソルと出会えて良かった。 今日は本当に楽しかったよ。

| ソルのこと | 22:51 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT