SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピウピウ御用達のドッグラン

ピウピウ御用達のドッグランに遊びに行きました。
このドッグランには、中・大型犬がたくさん集まるとのこと。
楽しみだね~ソル♪

到着したときは、貸し切り状態。
誰もいないね~ちょっと残念。
気を取り直し、ディスクでもしましょうか。

そうこうしていると、続々とお友達が来ました。
良かったね~ソル。

IMG_3365_20100531095705.jpg

お友達になって間もないのに、おやつタイムに参加する
とてもしっかり者のソルです(苦笑

IMG_3472.jpg

おやつタイム終了後も、おやつをおねだりするピウピウ。
人の背丈ほどもあります、大きい~!!

IMG_3453.jpg

大きいと言えば、このドッグランの看板犬は、
アルプスの少女ハイジで有名なセント・バーナード
体重は、77㎏だそうです オオーw(*゚o゚*)w

IMG_3488.jpg

へそ天でイビキをかいて寝ていました。
体だけではありません、大物です。

IMG_3496.jpg

ひとしきり遊んだ後は、冷水浴でクールダウン。

IMG_3431_20100531114546.jpg
IMG_3436.jpg

たくさんのお友達が出来て大満足のソルでした。
又、遊びに来ようね。

おまけ画像
↓セント・バーナードのラルゴ君とソルの背中
P1010933.jpg


blog_mura.jpg

| 犬友さん | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT