SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッカー de 燻製

猛暑から一転 急に秋が訪れた日
ハナルナさんから『ロッカーで燻製作るけど来る?』の
お誘いに二つ返事で駆けつけました。

IMG_4228.jpg

↓これが噂の燻製機
今回が初の試みだそうです。

IMG_4238_20100924092938.jpg

急遽のお誘いだったので、何も準備をしていなかったから
現地で蒸し料理を作りました。
この上にキャベツと豚薄切り肉をいれて蒸し、ポン酢で頂きます。

IMG_4232.jpg

ゴラ子ちゃんが持ってきてくれたのは、長さ70センチくらいある
長~いウィンナーが入った石窯焼きのフランスパン。
外がパリパリで中がもちもちで美味しかった~(*^_^*)

IMG_4240.jpg

可愛いウサギのケーキ

IMG_4239.jpg

久しぶりのニコとぶつかり稽古を楽しむソル。
親友に久しぶりにあえて嬉しそうです。

IMG_4244.jpg

ロッカーから良い香りが漂ってきました。

IMG_4251.jpg

待ちきれずにカットするそばからつまんで食べました。
美味し~!!

IMG_4255.jpg
これからいい季節だね。また企画をよろしくお願いしますm(_ _)m

blog_mura.jpg

| 犬友さん | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

