SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び(トーマス トライアルへ出発)

今日は、ラキリキ家預かり犬のトーマスがトライアルへ出発する日。
みんなで川に遊びに行きました。

↓トーマスとトライアル先のご主人と。

IMG_0429.jpg

どこでも大好きなニコと一緒だと最高の笑顔です。
(この時点では、少し水が苦手でした...)

IMG_0426.jpg

水遊びの達犬 リッキー

IMG_0434.jpg

↓カワウソシスターズ姉 ルナ
今日は、カワウソ姉に泳ぎの手ほどきを受けた、ニコとソルです。

IMG_0424.jpg

↓カワウソ妹 ユノ

IMG_0428.jpg

『さあ!ニコ あそぼ!!』と誘うソル。

IMG_0438_20090719213055.jpg

どこでも場所を選ばず『親友の舞』です。
初めて見た方、引かないでね~(^_^;)

IMG_0437.jpg

楽しい時間は、あっと言う間。
トーマス、トライアルに出発の時間です。
ラキリキ家とのお別れです。
ラキリキ家、長い間お預かりお疲れ様でした。

トーマス、幸せになってね。

IMG_0432.jpg

| 犬友さん | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。。

今日の川遊びのレポ、ありがとうございます。
どんな様子だったのか知りたくて、関係者の
ブログを「UPまだかなぁ~(ワクワク 」と
徘徊しておりました。おそらく最速UPなのでは
ないでしょうか?!
それにしても楽しそう!
ラキリキさんがお住まいのところはキレイな水が
豊かなところなのでしょうね♪
私もその場に居たかったですぅ。。。

| ビアンキ | 2009/07/19 23:28 | URL |

今日はお世話になりました。
ソルが上手に泳げるのがわかって良かったね~
短時間だったけど 楽しかった♪
また 行こうね。

トーマスのトライアルうまく行きますように。

| ハナルナ | 2009/07/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

昨日はおつかれさまでした。

トーマスはイケメンでしたね、可愛いし優しいし、幸せになって欲しいですね。

今回、ゴラ家的にはルナたんのおかげで、上達した泳ぎ(^^)、ソルもニコも上達が早かった。さすがカワウソ姉さんでした。

すごく楽しかったけど、日焼け止めを塗っていなかった腕がやけどのように日焼けしました(;_; 顔にはもちろん美白パック3回やりました。

| ゴラ子 | 2009/07/20 08:31 | URL |

ビアンキさん

ビアンキ家卒業のワンズがたくさん近くにいます。
是非、こちらへ遊びに来てください。
得意の『豪華持ち寄りオフ会』を計画します。
待ってま~す(^^)/


ハナルナさん

絶対、雨だとあきらめていたけど...
私たちのパワーってそんなもんじゃない..らしい。
ゴラ子ちゃん談
今回、ソルが泳げたのでとっても嬉しかったよ。
夏の間に川遊びをしようね♪


ゴラ子ちゃん

川遊び、思った以上におもしろかったね。
人間的には、もう少し快適な日陰があるとベストよね。
次回、男性陣の働きに期待しましょ♪
また、川遊びしましょうね♪

鶏肉とトマトのハーブの料理、美味しかった~♪
また、お願いしますm(_ _)m
火曜日の身体測定、忘れてドカ食いしちゃいました(汗

| ソル山かおる | 2009/07/20 10:26 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。m(__)m
トーマスとの思い出が1つ増えました。
トーマスもソル・ニコのように幸せになってほしいです。
「親友の舞」毎回迫力がありますね。
次回も一緒に遊んで下さい。

| ラキリキ | 2009/07/20 22:19 | URL |

ラキリキさん

トーマスが卒業して、ちょっと寂しいラキリキ家ですね。
トーマスが新築のお家で破壊ダーにならないことを
祈っています(笑)

また遊んでくださいね。

| ソル山かおる | 2009/07/20 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/101-cce411af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

