SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲリラ豪雨

金曜日、仕事が終わって福岡市内へ出掛けました。

目的は、職場のお友達とオマールエビを食べるため。

『う~ん、美味しい♪』と舌鼓をうっていたら、皆の携帯が鳴り出し、
なんだか自宅付近はすごいことに...(汗

何も知らずに、(確かに雨は激しく降っていたし、水嵩は増えていた)
楽しく食事をしていた我らは、急に現実へと引き戻されました。

携帯端末で道路情報を調べると、自宅付近への道路は全て通行止め。
え?どうするの?!

ゴラゴラズは、ニコを一匹で残していることが不安とのことで、
なんとしてでも帰ると店を後にしました。(その後無事に到着したとの
連絡あり...かなり迂回して時間はかかった模様)

私たちは、無理をして帰っては命の保障が無い...位の危機感をもっていたので
福岡市内のホテルで一泊することにしました。

IMG_0456.jpg

翌朝、ホテルの窓からの福岡市内。

IMG_0458.jpg

朝食後、チェックアウトをし、帰路につくことに。
やはり普段の道は通行止め。
仕方なく倍の距離を倍の時間をかけて帰り着きました。
それにしてもスリリングで高価なオマールエビでした(笑)

↓いつもフリスビー大会が開催されている河川敷。
両岸の広場が全て水没していました。
IMG_0465_20090726001823.jpg

| その他 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね(>_<)
こっちも激しい雨で、いつ近くの山が崩れるかとヒヤヒヤしてました(泣)

無事で何よりです!(ソ○○アかな?)
命が大切! このオマールの味は一生忘れないのでは??

| ライアンママ | 2009/07/26 01:28 | URL | ≫ EDIT

ライアンママ

大変な雨でしたね(T_T)
今日も降り続いた雨、被害はありませんでしたか?

お察しのとおり、ソ○○アです。
思いがけずお泊まりになり、ちょっと修学旅行気分でした。
色々なことがあった週末でした。

| ソル山かおる | 2009/07/26 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/104-6b881b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

