SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親友と川遊び

今朝、ゴラ子ちゃんから『川遊びしませんか?』とお誘いいただきました。
空は真っ青、お日様カンカン。『ハ~イ♪行きま~す』と即答。
せっせと準備をして出掛けました。

会ったとたん、挨拶もそこそこに『親友の舞』です。
あ、彼らにとっての挨拶かも...
前回は、たくさんのワンがいたので多少遠慮があったようで
今回は、それはそれはパワフルでした。

IMG_0485.jpg

五分刈り(サマーカットともいう)の後ろ姿が勇ましいニコ。

IMG_0495_20090809004441.jpg

ニコを後ろから狙うソル。
(決して『あ~極楽極楽』と温泉に浸かっている図ではありません。)

IMG_0491.jpg

こうして『親友の舞』がエンドレスに行われるのでした。
ソル、熊と戦っているかと思った(笑)

IMG_0488.jpg

| 犬友さん | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れたけど楽しかったですね~。
暑いって疲れるんだぁと思いつつ、まるで気を失う
ように寝てました。たまにはお日様の光を浴びるの
も体にいい(のか?あんなに強烈なの)って事で、ま
た遊びましょうね~。

しかし、ニコの牙はドラキュラみたいですね(^^;

| ゴラ子 | 2009/08/09 12:04 | URL |

ゴラ子ちゃん

色々と災難(靴事件・カメラ事件・水難事件)等
ありましたが、楽しかったですね♪
全て受難役はゴラヲさんだったような...m(_ _)m

今度は私たちも水着で行く? (*^_^*)

| ソル山かおる | 2009/08/09 21:12 | URL | ≫ EDIT

涼しそうで、いいですね~
我が家のカナヅチ2頭も特訓してほしいです。

今夜はは2頭のシャンプー&ドライヤーで汗だくです・・・

| ルナ*マリカママ | 2009/08/10 01:38 | URL | ≫ EDIT

ルナ*マリカママ さま

ソルを迎えて色々な事を経験しています。
川遊びもその一つ。
楽しいことがたくさんです(*^_^*)

夏が終わる前に是非、川遊びご一緒しましょうね♪

| ソル山かおる | 2009/08/10 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/110-aee48f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT