fc2ブログ

SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイ 2日目

朝、目が覚めると夫は一人で散歩に出掛けていました。
私を誘ったらしいのですが、寝ぼけていて断ったとのこと...(^_^;)

夫が散歩から戻ってきたので、
出掛ける支度をして、トロリーに乗り込みアラモアナ・センターへ。

IMG_0076.jpg

フードコートにてブランチ。
多国籍料理が並んでいます。何を選びましょうか?迷います。

IMG_0064.jpg

私セレクト、タイ料理(それにしてもすごいボリューム)
グリーンカレーと豚肉のスパイシー炒め、とっても美味しかったです。

IMG_0061.jpg

夫セレクト、ビーフグリルワンプレート

IMG_0062.jpg

ウィンドウショッピング

IMG_0066.jpg

日が沈みはじめる頃、水着に着替えビーチへ。

P1010127.jpg

何年かぶり(いえいえ何十年ぶり)に海につかりました。
波に揺られて眺める夕日、とてもきれいでした。

hana_3.jpg

部屋に戻って、シャワーを浴びたあと近くのスーパーマーケットへ買い出し。
今日はホテルの部屋で食べることにしました。
ハワイの物価は、日本(居住地)より若干高めのように感じました。

IMG_0132.jpg

本日の夕飯(2人分)

IMG_0133.jpg

ホテルのテレビでNHK(一日遅れ)のニュースを見ながら2日目の夜は更けていきます。

| その他 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおるさん、お久しぶりです♪

ご夫婦の節目に思い出に残る旅行っていいですね~
デジイチで撮った写真がとってもきれいですよ~

私も近々2泊3日、現実逃避しますが
デジイチは荷物だなぁと持って行かないつもり(´∀`;)

| nar | 2009/09/03 22:20 | URL |

nar さん

お久しぶりです♪

新築に向けて着々にすすんでいるようですね。
narさんたちご夫妻のお家だったら、
とっても素敵な物が建つでしょうね♪

是非、その様子もアップしてくださいね(^^)/
楽しみにしています。

ななこちゃん、里親さんが決まったようで良かったですね。

2泊3日、どちらにお出かけされるのでしょう?
楽しんできてくださいね(^_^)v

| ソル山かおる | 2009/09/04 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/116-5d04b6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT