SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイ 3日目

3日目の朝
散歩をかねてホテルから徒歩15分のところにある人気店
”エッグスン・シングス”へ

↓シャワーツリー ピンクの他に白や黄色もあります。
風が吹くと花がシャワーのように降り注ぐことから名前がついたそうです。

IMG_0075.jpg

旅行雑誌で紹介されていたので、ぜひとも来てみたかったお店です。
お店に着くと順番待ちの行列。30分で店内に案内されました。

驚くほどのクリームの量ですが、食べてみると案外あっさり味。
とは言っても、やっぱりすべては食べきれません(汗)

IMG_0150.jpg
IMG_0151.jpg

窓辺のカウンターで食事をしていると、スズメが寄ってきます。
人にとても馴れているようで、手からパンケーキを食べました。
(スズメを見てもソルを思い出しホームシックになる私)←娘のことは?

IMG_0156.jpg

朝食後、島内観光へ出発。


↓カメハメハ大王像

IMG_0104.jpg

↓ブルーハワイのロケ地にもなったハナウマ湾

IMG_0183.jpg

↓ヌアヌ・パリ展望台
約900メートルの断崖の上に位置する展望台、とても風が強い。

IMG_0222.jpg

約2時間の観光を終えて、ちょっと休憩。
小腹もすいたのでおやつタイム。
台湾で食べた冰館のかき氷に似ています(満足)

IMG_0232.jpg

ビーチでひと泳ぎ
ハワイの海は、日本の海のように磯の香りがしません。
不思議に思いガイドさんに尋ねると、海(ビーチ)に海草がないからだそうです。

IMG_0165.jpg

IMG_0163.jpg

ギャラリアでおみやげを買ったあと、街をぶらぶらして
少し早めの夕食は、フードコートにて。

IMG_0245_20090902141219.jpg

↓焼き肉プレートを二人でつっつく。
今回の旅行で一番美味しかった料理かも...。
はじめは二人で一皿のつもりが、ぺろっと平らげたので
もう一皿追加しました(汗)

IMG_0246_20090902141256.jpg

食後は、ホテルのプールサイドのデッキチェアに寝そべり
ハワイアンミュージックの生演奏に耳を傾け、まったりと過ごしました。

IMG_0236_20090904095858.jpg

| その他 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/117-c16b115a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT