SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストチャンス?

秋の風が吹きはじめたので、
川遊びもラストチャンスと、川遊びにでかけました。

道の駅内の渓流公園

IMG_0862.jpg

今年の夏『カワウソ隊 ルナ隊長』に泳ぎを教わったソルは、
川を見るなりそわそわしています。

IMG_0788.jpg

思った以上に流れが早いので、少々とまどい気味のソルです。

IMG_0792.jpg

慣れると大胆に遊んでいます。

IMG_0845.jpg

たっぷり遊んだ後は、併設のレストランでお食事。
(あ、ソルはお水休憩だけですけど...(^_^;))
テラス席だったら、ワン連れも可だったので、秋の風を感じながら
食事をすることができました。

IMG_0861.jpg

バイキング形式の料理だったので、好きなメニューを好きなだけ..
えっと、欲張りすぎですね(汗

IMG_0860.jpg

海難救助犬のカリンちゃん(8歳)が
訓練をしていました。すごい!!

IMG_0865.jpg

| ソルのこと | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくいい所ですね、ここってどこの道の駅なんですか?
ソル王子は、ファイト!一発!って感じで。

| ゴラ子 | 2009/09/14 19:02 | URL |

ゴラ子ちゃn

道の駅 水辺の郷おおやま(大分県日田市)です。
とっても良い所ですよ♪
ニコが車酔い1時間コースを克服したら一緒にいきましょ♪

| ソル山かおる | 2009/09/14 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/120-83ee0f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT