SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年記念日

2008年9月19日 
BCRN からのトライアルとして、ソルがわが家にやって来ました。
初日から、『君はずっと、ここの家にいたよね』 と思わせるような寛ぎようです。

あの日から、早いものでもう1年が経ちました。
本当にあっと言う間の1年でした。
でも、ずっと昔からソルがわが家に居たような..とても不思議な感覚です。

ソル 我が家に来てくれてありがとう。これからも楽しく生きていこう!

IMG_0136.jpg

1年目の今日は、親友ニコのお宅に突撃訪問しました。

IMG_0930.jpg

早速ニコは、ニコテリトリーを案内してくれました。

IMG_0923.jpg

一通り案内が終わった後は、恒例 『親友の舞』

IMG_0921.jpg

仲良くそろって水を飲み...

IMG_0926.jpg

そろってクールダウンしました。 ホントに仲良しの二匹です。
ニコ、これからもソルの事、どうぞよろしくm(_ _)m

IMG_0935.jpg

| ソルのこと | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソルの1周年、おめでとうございます。
せっかく白タイツで来てくれたのに、帰りはドロドロに
してすみません(^^;

この先もず~っとニコと親友でいてね、ソル!

| ゴラ子 | 2009/09/20 09:26 | URL |

ゴラ子ちゃん

突撃訪問(勝った!>ゴラヲさん)ごめんなさいね。
お陰様で無事に作成完了。

出来上がりに関しては、今度味見してね♪

| ソル山かおる | 2009/09/21 20:44 | URL | ≫ EDIT

ソル山家もソルも良い出会いだったね
おめでとう

| ハナルナ | 2009/09/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

ソルが我が家にやって来てくれたおかげで
ライフスタイルが変わりました。
色々楽しんでいます♪

| ソル山かおる | 2009/09/23 08:29 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます。
実は、ソル君緊張の1年間だったと思いますけど。
本当は、これから。
だんだん、お互い言葉が分かって来て、そのうちソル君が日本語を喋れないのがありがたく思えてきますよ。
ソル君フリスビーが大好きな様子ですから、フリスビーも投げ方、取り方も変わってきて、自然とジャンプキャッチになります。キャッチのときシッポがクルクル回転すると、投げたほうも大満足、人間にもシッポがあったら多分クルクルです。(ひめのシッポクルクルに気がついたのは5才ごろのときでした)

| ひめパパ | 2009/09/23 13:53 | URL | ≫ EDIT

ひめパパさん

ありがとうございます。
緊張の1年...そうですね。
最近、庭に出していたら郵便配達のバイクや
宅配便の配達の方に吠えたりします(^_^;)
我が家を守らねばとの使命感なのかな?
これからも、あらたな発見をしながら
家族の絆を深めていきます♪

早く、ひめパパとひめちゃんのような関係に
なれるといいな。

| ソル山かおる | 2009/09/23 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/122-c5a5a4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

