SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突撃デリアク邸

のどかな風景の中になにやら可愛い洗濯物。
ここはどこでしょう?

そうです、デリアク邸です。
レミたんのベイビーを見にやって来ました♪

IMG_0585.jpg

レミたんのじょうずな子育てで、すくすくと成長していました。
可愛いでしょ♪ 子猫のように膝の上にのぼりあがってきます。
あ~ポケットに入れて帰りたい(*^_^*)

IMG_0588_20090928225549.jpg

さすがデリアクさん、パピーを含め躾が完璧です!
(あ、うちの子もいます(^_^)v)

IMG_0607_20090928225630.jpg

アクアもバロンもレミたんの子育てを応援しています。

IMG_0583.jpg

落花生収穫祭には是非お声をかけてくださいm(_ _)m>デリアクさん

| 犬友さん | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~い♪落花生収穫が楽しみだねぇ
最後の画像最高ワハハ・・・

素敵なお土産ありがとうございましたゞ(^。^ゞ
ニッケの味に木の枝や紙を舐めていた頃を思い出す(笑

| デリアク | 2009/09/29 08:25 | URL | ≫ EDIT

レミたんの子ども達かわいかったね
落花生の収穫祭り楽しみ♪
我が家のは何個収穫できるかなぁ~

| ハナルナ | 2009/09/30 00:37 | URL | ≫ EDIT

同じ色のワンちゃんがいっぱいで豪華ですね~
リンク貼らせてくださいね

| そんとも | 2009/10/01 16:38 | URL |

デリアクさん ハナルナさん

落花生の収穫祭、楽しみにしていま~す♪
我が家はどのくらい収穫できるかなぁ?

そんともさん

こちらこそリンク貼らせていただきます(^_^)v

| ソル山かおる | 2009/10/01 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/124-91033027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT