fc2ブログ

SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳の誕生日 柴犬のチコちゃんに会ったよ!

10月4日 ソル 3歳の誕生日

秋晴れの絶好のお出かけ日和です。
ソルを連れて出掛けることにしました。

さあ、どこへ行きましょうか?

そうだ、福岡方面へソルの誕生日プレゼントを買いにいきましょう。

IMG_0989.jpg

峠道をすぎたところで、休憩タイム。

ここは、大人気ブログ チコちゃんの『柴犬のチコ。』で有名な小川の公園

東屋でお食事中の方々&柴犬さんたち・・・・もしや・・・


やっぱり!!

チコちゃんに姫ちゃんだ~!!

IMG_0991.jpg

『こんにちは~。
ボクは今日 誕生日で3歳になったソルです。』


IMG_0998.jpg

IMG_1009.jpg

チコちゃんとソルでハイ、ポーズ。
あれ?姫ちゃんは?

IMG_1152.jpg

そのころ、姫ちゃんはカマキリさんと戦っていました(汗

IMG_1007.jpg

↓姫ちゃん
IMG_1019.jpg


チコちゃんも姫ちゃんもブログで見たとおり、
とってもキュートでした。(あ、ばーたんも(笑)
偶然会えて感激です!
チコママさん、姫ママさん 今度ゆっくりと遊んでくださいね。

↓チコちゃん
IMG_1156.jpg

お家に帰ったら、ハナルナさんから誕生日プレゼントが
届いていました。
『ハナルナおばちゃん、ありがとう』

sol 194

| ソルのこと | 20:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソルの3歳のお誕生日 おめでとう♪
ソル山家のおかげでソルも幸せな犬生を送っています。
これからも楽しいワンライフを!

| ハナルナ | 2009/10/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

ソル~!お誕生日おめでとう\(~o~)/
家族の皆さんに可愛がってもらって幸せだね♪
これからもいっぱい遊ぼうね。

| ラキリキ | 2009/10/04 23:35 | URL |

ソル、お誕生日おめでとう~!
永遠の3歳児が本当に3歳になっちゃったね。
王子のために新作クッキー作って、ニコと
一緒に突撃します!
いえいえ、そんな、リビングでいいですよ、
おかまいなく、おかまいなく;-)

| ゴラ子 | 2009/10/05 18:14 | URL |

おめでとう~♪

   ソルお誕生日おめでとう~♪
柴犬のチコちゃん&姫ちゃん可愛いですねっ☆
ハンサムなソルにメロメロだったのでは???
これからもハンサムでかっこいいソルでいてね!
宜しく^^

| ミロードパパ娘 | 2009/10/05 20:06 | URL |

ソル2日遅れましたが
お誕生日おめでとう(^.^)/~~~
家族に可愛がってもらって
とっても優しくて幸せそうな顔ですね~
今度、生ソルに会わせてくださいね。

| そんとも | 2009/10/06 11:56 | URL |

みなさま

ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、楽しく素敵な3歳の誕生日を
迎えることができました。

これからもソルと共に色々な楽しい事を経験して
いきたと思います。

みなさま、これからもどうぞ宜しくお願いします。

| ソル山かおる | 2009/10/08 14:25 | URL | ≫ EDIT

キャー!!!
お誕生日だったんですね・・(汗

すみません、とっても遅いですが・・・

ソル♪ お誕生日おめでとう♪♪

昔の同居人にも会いに来てね~

| ライアンママ | 2009/10/09 01:36 | URL | ≫ EDIT

ライアンママ

ありがとうございます♪
今度是非、ソル連れで昔の同居人のお宅に
おじゃまさせてくださいね~(^^)/

| ソル山かおる | 2009/10/09 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/125-bbd3ec5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT