SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釜山旅行

娘二人+私 女だけの釜山旅行。

ソルもペットホテルへお泊まりです。
今回は、トリミングでお世話になっている”ドッグプール”を利用しました。

ドアの前で振り向いているソルの瞳が切なくて...
思わず『ドナドナド~ナ...』の歌が頭をよぎりました(涙

IMG_0291.jpg

IMG_0629.jpg

IMG_0637.jpg

IMG_0639.jpg

明日から『釜山映画祭』・・・
賑わうんだろうなぁ・・・台風大丈夫かなぁ?

IMG_0643_20091010180854.jpg

今回の旅も食べて食べて食べ尽くした&かしましい旅行でした。
旅の終わりは、台風に向かって帰ると言うとってもスリリングなものでした。

IMG_0650_20091010183547.jpg

ソルを迎えに行ったら、『ドナドナド~ナ・・・』にはほど遠いほど
ホテルライフを満喫していたそうな・・・

| その他 | 18:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さんが釜山を楽しんでいるのと同じくらいに
王子様はホテルライフを満喫してたんですね;-)

ニコは、バーバーゴラヲで指毛カットとシャンプー
をしてもらっていました。いやそうな顔で…

| ゴラ子 | 2009/10/10 20:16 | URL |

日本でキンパが食べれるなんて…!!!
思わず、一口一口噛みしめて食させていただきました~
マニマニ マシソヨ~ コマスミダ~♪
ソルくんがドッグプールであひゃあひゃしている日に私もドッグプールへ行っていたんですよ~(*^o^*)
あんずと違い、楽しんでいたようで何よりです!
あそこはずっとお姉さんが常駐してくださるので、ほんとうに安心♪我が家みたいなお預かりは本当に飼い主にとってありがたいですね(*^o^*)

| ま~さん | 2009/10/11 12:41 | URL |

ゴラ子ちゃん

バーバーゴラヲのカットテクニックは、なかなかの
ものでした(^_^)v
今度は、ソルもよろしくね(*^_^*)


ま~さん

ドッグプールでニアミスだったんですね(^o^)

あんずさんのお泊まりで、預かり日記の事は
知っていたので、楽しみにしていたんですが、
期待以上のオチで大爆笑でした。

| ソル山かおる | 2009/10/12 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/126-88ec09ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT