SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の収穫祭 in デリアク邸

デリアクさん邸の秋の収穫祭&パピーズのお披露目
におよばれしました。

まずは、落花生の収穫。
初めて土から出てくる落花生を見ました。

IMG_1322.jpg

出てきました!
殻に包まれた落花生!

IMG_1321.jpg

早速、湯がいてテーブルの上へ。
同じく畑で収穫した枝豆と自家製栗の甘露煮。
画像にはありませんが、デリアク産の柿・みかん・里芋・サツマイモ
もありました。
まさに秋の味覚三昧です。
ゆでた落花生は、普段食べているものとは別物で豆のような食感で
とっても美味しかったです!

IMG_1330.jpg

デリアクさん作 ホットプレートで作るパエリア。
すごく美味しかったので、作り方を教わりました。
今度挑戦してみるつもりです。でも・・・デリアクさんのように上手に出来るかな?

IMG_1332.jpg

恒例みなさんのお持ちよりの数々。
ゴラ子ちゃんのキッシュはいつもながらに美味しかったです。

IMG_1329_20091012205704.jpg

ハナルナさん作 煮込みハンバーグ。
ソースが美味しいと絶賛されていました。

IMG_1333.jpg

本日のワンズ
lunajuno 078

IMG_1357.jpg

IMG_1345.jpg

IMG_1358_20091012205851.jpg

ソル山パパ 『アクア のどかだね~』
アクア    『ワォン♪』

lunajuno 100

楽しい秋の一日も、日暮れと共にお開きです。
デリアクさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

IMG_1359.jpg

| 犬友さん | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノンビリとした良い一日だったね
デリアクさんのおかげで楽しかったね♪

| ハナルナ | 2009/10/13 22:58 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

気持ちの良い一日だったね~♪
食べ物は美味しかったし(*^_^*)

| ソル山かおる | 2009/10/14 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/127-82465f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

