SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベスなソル

エリザベス・カラーを着けて憂鬱な顔で
横たわっているソル。


実は、左前足の肘上に出来たおできの切除手術を受けました。

全身麻酔下での手術だったので、ついでに股関節のレントゲンと
歯石を取ってもらいました。

今朝、病院へ迎えに行ってきました。

先生の説明は、
・おできは、簡単な手術だったこと。
・股関節に異常はないこと。
・歯石は綺麗にとれたこと。
術後の注意点などを聞いて帰ってきました。

IMG_0652_20091014112132.jpg

苦手な病院に一泊したことがショックだったのか、
帰ってからも元気がありません。
家に帰り着いて、大量の水をのみ大量のおしっこをしたソル。
色々と我慢していたんでしょうね。よく頑張った!

| ソルのこと | 11:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソル一安心だね 
くうちゃんも たいした事ないと良いね
早く元気にな~れ

| デリアク | 2009/10/14 19:43 | URL | ≫ EDIT

エリザベスつけてアンニュイな王子さま。
手術も無事終わったし、股関節も問題なかったし、
歯石もとれて、あとは早く元気になるだけですね。
頑張れ、ソル~!

| ゴラ子 | 2009/10/14 19:49 | URL |

デリアクさん

手術から一日経過して、少し元気を取り戻しました。
エリザベス・カラーのストレスが大だと思われます。

デリアクさんが背中を押して下さったから踏ん切りが
つきました。
ついでに懸念事項がまとめて解決できてよかった(笑

くうちゃんも大した事が無いことを祈ってます。


ゴラ子ちゃん

おかげさまで、少し元気になりました。
早く抜糸が終わって、いつもの元気なソルに戻って
欲しいと願っています。

| ソル山かおる | 2009/10/15 10:40 | URL | ≫ EDIT

ソルぅ~(ToT)

ソルぅ~(ToT)
痛々しくて心配…
いつも元気なソルがこんなぐったりした姿を見ると悲しくなってしまいます…
早く良くなってね~(ToT)
また一緒に遊ぼうね!

| ま~さん | 2009/10/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

ま~さん

ご心配お掛けしました。
おかげさまで、日いちにちと快復しております。
エリザベスには若干慣れたようで、昨日より
ゴッツンコが減ったようです。

元気になったら是非、遊んでくださいね~♪

| ソル山かおる | 2009/10/16 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/128-d7fa3fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

