SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚を釣って遊びましょ♪

『魚を釣って遊びましょ♪』とハナルナさんの一言で
集まった人(犬)
そんともさん(パンジー)・ラキリキ家(リッキー)・ゴラゴラズ(ニコ)
ピウ家(ピウピウ)・ハナルナ家(ルナ・ユノ・T)・ソル山家(ソル)
人 13人 犬 8頭

※ 昼食後 急な雨に降られて早々に撤収したため、
パンジー・ルナ・ユノ・T の画像がありません。ごめんなさい。

男性陣は、川へ釣りに・・・
女性陣は、川べりのテントの中で食事の支度と犬遊び&おしゃべり

男性陣が釣り上げた魚
(すぐに川に放流しました。)

IMG_0725.jpg

恒例、持ち寄りのご馳走

そんともさん: 生春巻き・手作りブルーベリーヨーグルトタルト
ラキリキさん: いなり寿司・ポテトサラダ
ゴラ子ちゃん: サモサ・ピタパン・レバーペースト
ピウママ: ケーキ(シブースト・キャラメルムース)
ハナルナさん: その場でスモークベーコン&ハーブチキン
ソル山: 牛すじ煮込み

いつもながらに美味しくって、食べ過ぎました。

IMG_0720.jpg

IMG_0721.jpg

いつもはカメラ目線をしないシャイなお嬢さまのピウピウも
ゴラ子ちゃんマジックには、満面の笑顔です。

IMG_0717_20091025165237.jpg

途中で雨に降られて、たくさん遊べませんでしたが、
また次の機会を楽しみにしています。>みなさま

IMG_0727.jpg
ソルもごらんの通り、抜糸も済み とっても元気になりました。
ご心配をおかけしました。

| 犬友さん | 16:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入れ食い状態の「つり人生」と違って
現実のキャッチ&リリース楽しそう~~
川魚釣りは難しそうだよね

持ち寄りランチ“「(・_・ )(「・_・)”どれも美味しそう♪楽しそう♪

| デリアク | 2009/10/26 07:16 | URL | ≫ EDIT

昨日は途中で雨が降って残念でしたね。
ソルがいつも通り元気で安心しました。

また遊びましょうね。

| ゴラ子 | 2009/10/26 19:03 | URL |

牛スジ美味しかったで~す。また作ってください(^o^)

ピウピウは世界一可愛いですね(ハァト)
画像ください♪

| ピウママ | 2009/10/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

おいしいランチだったね~♪
雨が降らなければもっと居ておしゃべりできたのにね
また企画しよう!
今度はロッカーで燻製パーティって良いと思わない?

| ハナルナ | 2009/10/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったですね。
皆さんのおいしい料理が食べれるのを毎回楽しみにしています。
ソルとニコのブツカリ稽古(?)最高ですね。
リッキーは行司役頑張っていましたよ。(笑

| ラキリキ | 2009/10/26 21:25 | URL |

皆様よりお礼の挨拶が遅れてしまいました。
ごめんなさい。
一昨日は誘って頂いて楽しかったです♡
パンジーもワンちゃん達に会えて嬉しそうでした。
とっても美味しいランチでしたネ。
また誘ってくださいね。

| そんとも | 2009/10/27 11:04 | URL |

デリアクさん

男性陣は、久しぶりの川釣りにはしゃいでいました。
一人あたり二匹しか釣れませんでしたが、
とっても楽しかったようです。

ゴラ子ちゃん

レバーペースト最高でした!
お土産にいただいた、サモサはいつもながら娘達に
大好評です♪

ピウママ

ピウピウの画像、今回の分は送りましたが、
過去の分は発掘次第、送ります。
乞うご期待。

ハナルナさん

ROCKER de 薫製パーティ・・・?
そこんとこヨロシク!!

ラキリキさん

持ち寄り料理いつも美味しいですね~♪
川原で犬遊び&ランチなんて一年数ヶ月前までは
考えられませんでした。
これもソルが我が家にきてくれたから。
また、遊びましょうね♪

そんともさん

パンジーは毛艶もよくなって、
大切にされていることがよくわかりました。

雨に降られて早々に解散しましたが、
次回も是非遊んでくださいね。

| ソル山かおる | 2009/10/28 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/129-5213d618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

