SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エールにエール!

今日は、エールの顔を見にライアン邸におじゃましました。

暖かい日差しのデッキでライアン兄さんと元気にしていたので

元同居犬の家族としては、ちょっと安心しました。

ライアンママの愛情に包まれて、頑張って治療するんだよ。

IMG_0989_20091214185646.jpg

ライアンママから、

マクロビオティックな食事をご馳走になりました。


注)ここはレストランではありません。ライアン邸!

とってもおしゃれなんです!

IMG_0994.jpg


IMG_0985.jpg

豆と野菜のパスタ

動物性タンパク、ブイヨンなど全く使っていないのに

何でこんなに美味しいの・・・(^o^)?

ライアンママ:野菜を甘みが出るまで丁寧に炒めているから。

へ~そうなんだ!いつもゴラ子ちゃんから

『 もう少し野菜の力を信じた方がいい 』 と言われている私・・・。

今度こそ信じてみよう(^_^;)

IMG_0991_20091214190118.jpg


IMG_0992.jpg

とっても美味しくってヘルシーな食事をご馳走になり、
ありがとうございましたm(_ _)m

| 犬友さん | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/139-639de827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

