SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえりぃ(ソルねえね書w)

「ソル~!!ただいま~!!!w」

『あ!おやつねえねだ!』
(↑ソルは私のことを、おやつをくれるおねぇちゃんだと思っている)
c


「おいでぇ~~~~~~~★」

『でも・・・。』
『今日はおやつくれないの?』
『ぼく、もうちょっと寝たいんだけど・・・』

「ソルあそぼ??」

『んーーーーーーーーーー・・・。』
b


『やっぱり寝る・・・!』
a


今日は、ソル山かおるの娘、別名おやつねえねがBLOG更新中です。
私が、勝手に家族のソルに対する評価をしたいと思います。


★パパ★

おさんぽ具合がGOOD!!パパは毎日ソルとお散歩します。
健康UPになるとパパもソルのおかげと感謝しています。

★お母さん★(私たちが小さい頃から、呼び名はパパとお母さん)

ソルは基本的にお母さんベッタリです・・・。ご飯を作ってるときも、お風呂に入るときも、
更には、トイレに行くときも・・・。後ろをトコトコ・・・。まぁ、お母さんもまんざらじゃない・・・。
第二回目の子育て??って感じですかね??
でも、明らかに!!
私たち(娘2人)<ソル

ですよねwwwま、私もソルの方が好きだけど~w笑

★おばあちゃん★

動物があまり好きではないおばあちゃん。でも!!みんなが仕事の時にお世話してる!
まぁ、普通に考えても動物嫌いじゃソルの世話も嫌々?って思うでしょ?
それが・・・。2人になると仲良しw
おばあちゃんは、ソルにメロメロw
さすが我が家の皇子w

★妹★

ソルにベッタリ~・・・。私のライバルです。
2人で一緒に『ソル~!!』って呼んで来たら、私の方が好かれてるwとか・・・
ソルには迷惑な話・・・
まぁ、でもソルがきてから妹が居間でみんなと一緒に居る時間が増えた気がするw



まぁ、たいした評価でもないし、面白味もない自己満足記事ですが
暇つぶしにでもなれば、これ幸いです。



ソルがきてからの毎日・・・
うちの家族に笑顔が増えました。
家族と一緒に居る時間が増えました。
ソルはきっと天使なんでしょう。

本当にソルに出会えたこと感謝してるよ。

ジャックが死んだ時、
もう犬なんて飼わないって思った。

お別れするのはとても哀しいこと・・・

でも、ソルに出会えた事
今では、良かったって思えるよ。

ソルはしゃべれないから
その分ちゃんと気持ちを考えるね。

ソル自身、我が家に来て良かったって思えるように
ソルの事いっぱい大事にするよ。

だから、ずっと一緒にいてね。

ソルは家族だよ!

大好き☆


| ソルのこと | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつねえねへ

ありがとう♪
ソルがきてからの毎日・・・を読んで
目頭がジ~ンとあつくなったョ

かおるさんがブログアップを怠けていたら
時々登場してね 楽しみにしているからe-51

| ハナルナ | 2010/02/09 10:52 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしているよ♪

3月21日に会えるんですって?必ず来てよね!
だってレッドは貴方と私だけですもの… 
待ってるわぁ~     by あんず

3月21日に初対面ですなウホウホ♪
僕はあんずと気が合うから あんずと気が合うソル兄はきっとぼくと仲良くできるよ思うよウホウホ♪
だって、僕はちょっぴり動きがニコに似ているんだウホウホ♪ 楽しみにしているよウホウホ♪
               by らっきょ

おやつねえねへ
おやつ待ってます!   by あんずとらっきょウホウホ♪

| あんずとらっきょ | 2010/02/09 12:18 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

今日は、ブログジャックしました!
今後もたま~に登場するかもw

| おやつねえね | 2010/02/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

あんずとらっきょさま

3月14日 あんずとらっきょ姉弟に会えるのを
楽しみにしているよ!

らっきょくん、華々しいデビューおめでとう♪
僕も一年ぶりにもう一度挑戦しようかな~♪

おやつねぇねから、おやつを預かって持って行くね~♪

| ソル山ソル | 2010/02/09 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/147-2450d5cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT