SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFA福岡直方大会

JFA福岡直方大会に出場しました!
昨年のレトリーブ大会に次ぐ2度目の出場です。
今年は、ワンランク上のチャレンジ大会にエントリーしました。
しかし、あまり練習ができていません。イマイチ不安。
でも、がんばろうね!ソル

IMG_2689.jpg

直前の練習時間をすっぽかすという大失態で始まった第1ラウンド。
気を取り直して、セットアップ。

IMG_2722.jpg

GO!GO!

IMG_2736.jpg

キャッチ!

IMG_2789.jpg

応援団曰く、
『ソルは完璧だけど、ハンドラーがイマイチだね』

ハイ、おっしゃるとおり(汗

第1ラウンドより第2ラウンドの方が良かったけれど、
結果は、5組中 第4位。 修行して出直します。(私)

IMG_2741.jpg

最高気温10度の肌寒い一日でしたが、たくさんの人が
差し入れを持って応援に来てくれました。

ゴラ子ちゃんの手作りキッシュ(きのことチーズ・アスパラとエビ)
いつもながらにプロ顔負けの美味しさでした。

ゴラヲさんは、激務&体調が悪い中をわざわざありがとう。

まぐちゃん・ダーリンは、週末限定オープンのケーキを差し入れ
ありがとうございます。
貴重な週末をおつきあい下さり、感激です。

ハナルナさんは、朝からテント設営・ビデオカメラ撮影・ホットサンド差し入れ等
一日つきあわせてごめんなさい。
しかも、ルナ・ユノは車で待機のうえスクールもサボらせてしまって...m(_ _)m

みなさま これに懲りずにまた、つきあってね~。
もう少しがんばって人並みにできるように、修行します!

IMG_1235.jpg


IMG_1234.jpg


IMG_1258.jpg


IMG_1273.jpg


IMG_1261.jpg

| ソルのこと | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~♪

お疲れさまでした~
うちも行きたかった…が
今回は息子の行事を優先して我慢しました(T^T)
らっきょがソルたんの胸を借りるつもりだったのにぃ~(ToT)
ソルたん スルーも上手になってすごいぞ~!
ハンドラーがイマイチ…って… く~っ!耳が痛い…
私もだ~(ToT) というわけでちっとも上手くならない私はテニスをすれば飛距離が伸びるかも…と横シマな考えがよぎり、安易にもテニスを始めました(笑)
でもなかなか楽しんでやってま~す♪

しかし…憎ったらしいほど 上手そうな料理の数々が…
じゅるじゅる~っ!

| あんずとらっきょ母 | 2010/03/08 13:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

昨日はお世話になりました。
食い逃げすみません mOm

次回はニコも応援に行こうかな。でもそうすると
競技の前に体力使い果たしてしまいそうですね(^^;

| ゴラ子 | 2010/03/08 20:38 | URL |

日曜日はお疲れ様でした♪♪
本当、受け渡しもばっちり♪ソル♪
家のお嬢にツメの垢を分けてください(笑)

うちのpapaさんが、もつ鍋とってもうまかった。といっておりましたm
本当にありがとうございましたっっ♪

全く自分に余裕が無く・・・・せっかくのもつ鍋も食べ損なうしっっ(反省

これに懲りずに、また遊んでやってくださいっっmm

| sarasa | 2010/03/08 23:11 | URL |

あんずとらっきょ母さん

むずかし~(T_T)
あの強風の中、なぜ皆さんはまっすぐに飛ぶの???
いろいろな意味で修行が足りないことを痛感した
一日でしたトホホ…

もう一度リベンジするぞ!!と、密かに誓いを立てたのでした。
(密かでもなんでもないし...)
今度は、らっきょ王子と対決よ!!

| ソル山かおる | 2010/03/08 23:52 | URL | ≫ EDIT

ゴラ子ちゃん

寒い中、応援&差し入れ ありがとう(^^)/
結果は...だったけど、デイキャンプとしては
案外楽しかったね。
(寒かったけど...)
今度は、気候の良いときにデイキャンプで遊びましょ♪

| ソル山かおる | 2010/03/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

sarasa さん

パパさんには、たくさんのアドバイスをしてもらい
とっても心強かったですm(_ _)m
帰って私の投げている姿を見たら、こわごわとディスクを
置きに行っているような投げ方..
そりゃ~風に負けるよねって納得したのでした(T_T)

もう少し、腕を磨いて再挑戦するつもりです。
また、よろしくお願いします。

| ソル山かおる | 2010/03/09 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/152-85d4b622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT