SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BCRN九州ふれあい会

BCRN九州ふれあい会

集まった人: 58名
ワンの数: 42頭

地元福岡はもとより、宮崎・長崎・大分・佐賀・熊本・山口から多数の方が
参加してくださり、大変にぎやかな楽しい会になりました。

朝のうちは、小雨交じりの肌寒い天気でしたが
集合時間頃には、若干汗ばむほどの陽気になりました。

皆さんからの賞品提供があり、ゲームも大変盛り上がりました。
(賞品一例:宮崎地鶏炭火焼・ソフトバンクホークス観戦チケット・
ビール券・米・手作りみそ・はちみつ・コーヒー詰め合わせ などなど..)

ちなみに、私は宮崎地鶏炭火焼をゲットしました!

↓ワンコ早食い競争の様子
IMG_2905.jpg
その他には、ワンコいつまで待てができるか競争などがあり、
大盛り上がりでした。
ソルは、早々と失格になりましたけど...(T_T)
参加賞は、しっかりいただきました。

IMG_2938.jpg

お開きの挨拶のあと、集合写真を撮っていないことに気づき、
急遽残っている人だけで写真撮影をしました。
先に帰ってしまった方、申し訳ありませんm(_ _)m

たくさんの幸せになった卒業犬に会えて、とってもうれしかったです!

この会を企画・運営してくださったま~さんおつかれさまでした。

| レスキュー | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~♪

お疲れさまでした~♪
写真くださ~い!
もらっていきま~す♪

| あんずとらっきょ母 | 2010/03/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

裏方さん、お疲れ様
た~くさんのボーダーに大興奮の一日でした。
楽しかったネ

| ハナルナ | 2010/03/16 01:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

運営スタッフ、お疲れ様でした。
なごやかで笑いの絶えないふれあい会でしたね。
ネット上でしか知らなかったサポーターの皆さんと
皆さんの愛犬に会うことが出来て楽しい1日でした。

| ビアンキ | 2010/03/16 15:39 | URL |

あんずとらっきょ母さん

お疲れ様でした♪
企画・運営、体調の悪い中、ありがとうございました。
顔を合わせて話ができることの大切さを再確認しました。
大変でしょうが、またひらきましょうね。
お手伝いします!

| ソル山かおる | 2010/03/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

あれだけたくさんのボーダーが集まると圧巻ね。
しかも、色々な色のボーがうじゃうじゃ。
楽しかったね。
お疲れ様でした。

| ソル山かおる | 2010/03/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

ビアンキさん

遠くからご参加、お疲れ様でした。
本当に楽しく和やかな会でしたね。
とっても有意義な一日でした。
私は、ビアンキご夫妻に会えることが
今回の会の楽しみの一つだったので...(*^_^*)
イメージ通りの素敵なご夫婦でした。

| ソル山かおる | 2010/03/16 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/153-07f6bfa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

