SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行(第一日目)

従兄弟の結婚式に参列しました。
会場は、沖縄!
生まれも育ちも東京の彼が、ひょんな事から沖縄に移り住み
そこで生涯の伴侶となる方に巡り会ったのだそうです。

と、言うことで姉夫婦と私たち夫婦の4人の珍道中でした。
3連休に突入する前日、沖縄に向けて出発です。
なにやら飛行機が満員...
連休に加えて沖縄国際映画祭も開催されるらしい..どーりで。

IMG_2962.jpg

那覇空港に到着 18時30分

荷物をホテルに預けて、夕食をとりに街へとくり出しました。
ガイド本を機内で読んだけど、イマイチぴんとくるお店がない..
あてもなく歩いていたら前から作業着姿の若者が二人。
「この辺で、美味しい沖縄料理のお店を教えてください。」と
聞いたところ、『ままや』を
教えてくれました。
居酒屋さんかな~?なんて思いながら着いた先は...

とっても素敵なお店でした。

お座敷がいっぱいで、カウンターしか空いていませんとの事でしたが
むしろ、カウンター席で素敵なご主人との会話を楽しめました。

mama.jpg

沖縄料理の数々
特に気に入ったのが、イカスミジューシー(イカスミの和風リゾット)
もう一度食べたい!!

sol319_1.jpg

| その他 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然見つけました。その節は大変ありがとうございました。
通りがかりの方は多分私が勤めていた頃の社員と思います。
沖縄にお越しの節はお寄りください。

| ままや | 2010/07/28 17:48 | URL |

ままや さま

わ~!私の拙いブログにお越し頂きありがとうございます。
沖縄旅行はままやさんに出会えたおかげで
とっても素敵な旅行になりました。
是非、またお伺いさせていただきます。

| ソル山かおる | 2010/07/29 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/154-51b4d107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

