SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行(二日目)

従兄弟の結婚式会場に2時までに到着しなければならないので、
自由時間があまりとれません。

と、言うことで今回初めて沖縄に上陸した姉のために
ベタな観光地【万座毛】へ行きました。
もう少し青空だと海の青さが引き立つのですが、
黄砂の影響で霞んでいます(T_T)

↓鼻の先端に居るのは、姉夫婦
(対岸で見ていた他の観光客から、『あんなところに立って大丈夫?』なんて言う
声も聞こえましたが、結構上は広いのでした)
IMG_2967.jpg

気温25度、夏を先取りしました。

IMG_2996.jpg

沖縄の結婚式は、初めてだったのですが、驚きの連続でした。
まず、案内され着席したと同時に飲みのもが提供されます。
そして、順次食事をはじめるように促されます。
え???新郎新婦はもとより、ゲストもまだ全員着席していないんですけど・・
見渡せば、すでに宴会に近いテーブルも・・
披露宴が始まり、新郎新婦の紹介が終わったら両家からの歌や踊りの披露が
舞台上で行われます。

宴もたけなわになった頃、主賓の挨拶があります。

最後は、ステージ上に全員(うちなんちゅ)が、あがって踊りはじめます。

従兄弟が沖縄に移住しなければ、一生経験出来なかったでしょうね。
ありがとう>Hくん 貴重な体験でした。

↓ひさしぶりにおめかししました(笑
IMG_3001.jpg

| その他 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/155-931a4466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

