SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英彦山開拓団 参戦!

かねてから英彦山開拓団に参加したいと思っていたのですが、
色々とアクシデントなどもありまして、本日初参戦してまいりました!

思っていたよりも、ずっと素敵な場所!
もお、妄想ワールドの住民です。
ゴラヲさんの言っていたことがよくわかります(ナットク

IMG_3338.jpg

昼食タイム
持ち寄り弁当は、格別に美味しい!

IMG_3332.jpg

リッキーは、開拓資金を確保すべく砂金採りに夢中です。

IMG_3346.jpg

ソルは、ニコがいないにもかかわらずウホウホのテンションMAXで
駆け回ります。楽し~ね~♪

IMG_3348.jpg

梅の古木に自生していた小さな蘭を発見。
おお!なんて素敵なの!

417_20100417180910.jpg


みんなで頑張ったので、こんなに素敵になりましたよ。
さてさて、どんな風に進化するのか楽しみ!

これから新緑の季節、素敵だわ!

IMG_3349.jpg

| 犬友さん | 18:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様&ありがとうございました。
ソルも楽しんでくれたかな?

楽しい妄想の世界がさらに広がり楽しかったです。
次回参戦の時まで妄想をふくらましましょう。(笑

| ラキリキママ | 2010/04/17 22:17 | URL |

お疲れさま 私も行きたかった~
リッキーとソルの笑顔が良いね 

その野生の蘭が気になって調べたよ
多分、フウランだと思う

| ハナルナ | 2010/04/18 11:38 | URL | ≫ EDIT

ラキリキママさん

楽しい時間でした(^^)/
妄想は無限に広がりますね~♪
また、一家で参加させていただきます。

リッキーが砂金か石油を掘り当ててくれないかなぁ~

| ソル山かおる | 2010/04/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

野生の蘭、フウランとは形状が違うみたい...

も、もしや!新種の蘭!!

| ソル山かおる | 2010/04/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

蘭の名前、判明!!

カヤランという品種だそうです。
あ~これでゆっくりと寝られる(ウソバッカ

| ソル山かおる | 2010/04/19 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/158-cf4b23f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT