SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

エコカー減税の期間延長に伴い我が家の14年選手に引退していただき、
今回ニューフェイスを迎えました。

と言うことで、新ソル山号で早速ドライブに出掛けました。

出掛けた先は、下関。

まずは、めかりパーキングの九州側から山口に向かって記念写真。(関門大橋)
佐世保バーガー(ナンデ?)とコーラ(ココ大事)片手に海を眺めながらの
昼食タイム。

IMG_3356.jpg

高速道路をおりて角島大橋へ
写真の撮り方がイマイチだけど、ナイスロケーション。
CMロケ地に使用されるのもナットク。
ちょうどラジオからビーチ・ボーイズのメロディ♪が
ああ、これで青い空と海だったら完璧だったのにね~

IMG_3359.jpg

唐戸市場側から九州に向かって記念写真。(関門大橋)

IMG_3361.jpg

ふぐで有名な市場だけにふぐのモニュメント

IMG_3365.jpg

観光客で賑わう市場内
ここでも、にぎり寿司やふぐの唐揚げ、ふぐコロッケ、ふぐ汁などを
堪能しました(ドレダケタベルノ?

IMG_3367.jpg

門司港レトロを散策

門司港駅(現役です)

IMG_3380.jpg

三井倶楽部

IMG_3376.jpg

IMG_3393.jpg

IMG_3406.jpg

え~っと~...謎の人たち発見。
よく見ると男性がスカートはいていたり...(汗
後で調べると...
「コスプレピクニックin門司港レトロ」だったそうです。

IMG_3402.jpg

散策途中で見つけた桜

IMG_3415.jpg

初めて見るとっても素敵な桜でした。
「御衣黄」ギョイコウという名の品種らしく、開花初期には緑色で散り際には
中心部がピンク色に染まるとっても珍しい品種だそうです。

IMG_3408.jpg

| その他 | 05:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソルと楽しい旅だったようで良かったネ

コスプレのオフ会だったのかしら?
今外国の人たちも日本のアニメのコスプレが流行っているそうョ

この桜、初めて見ました、不思議なかんじ
アップした画像はつつじにも見えるヮ

| ハナルナ | 2010/04/20 10:12 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

コスプレって初めて見たけど、不思議の国のアリスに
なった心境だったよ(^_^;)

桜、とっても綺麗だったよ(*^_^*)
来年の開花時期に見に行かない?

| ソル山かおる | 2010/04/22 18:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/25 01:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/159-be596d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

