SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウイーク

心地よい海風に吹かれながら、デッキでランチをしました。

IMG_3461.jpg

「ボクに似たお友達~♪」と喜び勇んで駆け寄ったのですが、
思いっきり嫌がられました(汗

IMG_3467.jpg

帰る道すがら、立ち寄ったのはチコちゃんの小川の公園。
チコちゃんには会えませんでしたが、可愛いお友達に会えました。
今回は嫌がられませんでした(^_^;)

IMG_3500.jpg

IMG_3479.jpg

お友達と遊んだ後は、小川でクールダウンだそうです。

IMG_3490.jpg

遊び疲れたのか、酔っぱらいのような千鳥足です(笑
たくさんのお友達に会えて楽しかったね。

IMG_3494.jpg

| ソルのこと | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソルくんのお友達への眼差しは優しいですね。それがすごく伝わってきます。
足跡の写真かわゆいです。オリーブは毎日が千鳥足です・・・
いえ、ジグザク・・・でした。

| オリーブママン | 2010/05/07 23:26 | URL |

オリーブママン さま

ソルの優しい眼差し…ありがとうございます(*^_^*)
誰にでもフレンドリーで、時々KYなソルです(^_^;)

| ソル山かおる | 2010/05/10 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/162-2e5bacca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

