SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開拓団!仕事したの?

英彦山開拓団に参加しました!
梅雨が明けたばかりで、湿度が高く、
ちょっと作業をしては休む → 涼む → ランチ →
ちょっと作業 → 涼む → 収穫 → 夕立が来そうなため撤収
(開拓に行ったのか、遊びに行ったのかを問われると
迷いなく、遊びに行きました!)

IMG_3724.jpg

立派な畑になっていました。

IMG_3719.jpg

連日の雨で増水した川、いつもより流れが急です。

IMG_3727.jpg

川から空を眺めたら、緑の屋根です。

IMG_3746.jpg

流れがゆっくりとしたところで川遊びを楽しむ二匹。

IMG_3734.jpg

リッキーは、川遊びの達人ですが、ソルはちょっとビビっています。

IMG_3742.jpg

強がって『気持ちいい~』なんて言っていますが、
顔がこわばってますよ(笑

IMG_3748.jpg

恒例持ち寄りランチ
すみません、私はサボって既製品ばかり・・・

IMG_3755.jpg

ゴラ子ちゃん手作りビビンバ
も~最高でした!
あまりの美味しさにレシピを教えてもらいました。
さっそくチャレンジしてみるつもり!

IMG_3752.jpg

ラキリキ畑にて収穫

IMG_3756.jpg

種類のちがうキュウリと坊ちゃんカボチャ

IMG_3759.jpg

ラキリキさんは、耐熱煉瓦を用意されておりそのうち釜も完成するそう!
きゃ~!楽しみ! 石焼きピザ・・わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

blog_mura.jpg

| 犬友さん | 10:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へー。

そんなに楽しかったんだ。

へー。

… ToT

| ゴラヲ | 2010/07/18 13:40 | URL |

ゴラヲさん

お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

あ~楽しかった~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ゴラヲさん、残念だったね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ソル山かおる | 2010/07/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

ハナルナ復活っ!

お疲れ~ 石窯楽しみ♪


| ハナルナ | 2010/07/19 14:53 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

夏バテ要注意!
今度復活祭しないとね(^^)/

| ソル山かおる | 2010/07/19 19:08 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした。
あんなに暑いなんて・・・(T_T)
次回からはのんびりとした休日にしましょう。
ソル~!リッキーと泳ごうか?

| ラキリキママ | 2010/07/19 22:40 | URL |

ラキリキママさん

土曜日はほとんど働かなかったのにたくさんのお野菜を
ありがとうございました。
しかし、暑かったですね~湿度がすごかった!
でも木陰と川辺は涼しかったので
今度は、川遊び中心で遊びましょ♪

| ソル山かおる | 2010/07/19 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/190-b4088fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

