SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のドライブ♪

連休の中日、急に思い立って夜のドライブに出かけました。

IMG_3764.jpg

ここは、関門大橋を見上げる公園
ちょっとだけ湿った海風が少し肌寒いくらい・・・
イルミネーションがとっても綺麗
ちょっと遠出した甲斐があったね

IMG_3761.jpg

このままロマンチックなドライブでおしまい・・・な 訳がない。

当然、帰りに小倉のおでん屋台に寄ってかえりましたよ、モチロン

IMG_3766.jpg

健康診断直前、しかも深夜と言うのにおでんを9つずつ
食べてかえりました。う~ん ナンダカネ

IMG_3768.jpg

blog_mura.jpg

| ソルのこと | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ~ やっぱり食いしん坊将軍だから
夜景だけで終わるわけないよね(笑)

※健康診断前だけセーブしても意味が無いョって
G君に伝えていてネ

| ハナルナ | 2010/07/20 09:29 | URL | ≫ EDIT

ふはははは!

4日で2キロ痩せましたよ!

ってあちこちで喋ってるな、これ(笑)

無事、去年の体重から±1キロ以内に…マイナスだったらマイナスって書くんだからって細かいツッコミは要りません…収まりましたんで、もう卒業です。

取り返すぞー!(やめとけ

| G君 | 2010/07/20 17:10 | URL |

G君 ・ ハナルナさん

健康診断が一週間後(G君より一週間遅れ)の私。
深夜のおでんや連日の暴食がたたり、
昨年と変わりなし、と高をくくっていたのですが・・・
本日、お風呂上がりに久々に体重計にのって愕然!
1.5キログラム増えていた!!
G君を見習ってトコロテンダイエットだな、キマリ(本当?

| ソル山かおる | 2010/07/20 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/191-fe2d4d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

