SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍獣発見!

先週に引き続き、今週も英彦山開拓(私は川遊び)に
行ってきました。

ラキリキ畑の青々した野菜の葉っぱが無惨にも鹿の被害にあっていました!
キュウリの葉、カボチャの葉、サツマイモの葉が鹿の餌になったようです。
高さ2メートルの網で囲っているのに、ジャンプして中に入って、
ジャンプして外に出るというプリンセス天功なみのイリュージョンです。
その証拠に網は無傷なのです。
鹿なりに網は破ってはいけない物のようです・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

IMG_3793.jpg

さて、ここで問題です。
下のパーツは何になるんでしょうか?

IMG_3776.jpg





正解は、倉庫です。
ラキリキパパさんとゴラヲさんが子供のような顔で設計図片手に
組み立てていました。
色々なアイテムが充実してきました!


IMG_3775.jpg

先週退院したラッキーも元気に参加していました。

IMG_3773.jpg

先週と立場が入れ替わったような二匹(笑

IMG_3777.jpg

ソルは野・川を縦横無尽に走り回っています。
ここが楽しくって仕方ないようです。
ワイルドさが増してきました。

IMG_3782.jpg

ビーバー弟(ゴラヲさん)が築いた堤防のおかげで
先週とは流れが変わり緩やかな流れの遊び場ができました。

IMG_3783.jpg

今日のランチ(これが一番のお楽しみ)は、
ゴラ子ちゃんのビビンバとラキリキママさんの冷かわらそばといなり寿司。
美味しかった~♪ ごちそうさまでした。

IMG_3771.jpg

スクープ!珍獣発見!!
足が8本!尻尾がスカンク?体の色がまだら?

二人三脚ばりにくっついて走っているリッキーとソルでした。

IMG_3790.jpg

blog_mura.jpg

| 犬友さん | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/192-9f68bf2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT