SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国と地獄

週末は果樹園レストラン ラピュタファームへ行きました。
ここは、地元でとれた新鮮な野菜を中心としたバイキング形式のレストラン。
遠くからたくさんのお客さんが来るので、待ち時間覚悟で出掛けました。
犬連れなのを伝えて、窓辺の席をお願し、席が空くまでお庭の散歩。
高原なので、風が涼やかで気持ちいい♪

IMG_3801.jpg

IMG_3796.jpg

レストランへ案内されたので、ソルはちょっとお留守番です。
お店のオーナーに許しを得て係留させていただきました。

IMG_3814.jpg

挨拶に来てくれたのは、ラピュタファームの看板犬

IMG_3828.jpg

『可愛い~♪』と、お姉さん達が寄ってきてくれました。
ソルも笑顔で愛嬌を振りまいています。

IMG_3815.jpg

またまた、ちがうお姉さん達がやってきて今度は携帯で
撮影大会です(笑
今日は、モテモテだね

IMG_3831.jpg

ブログ用に遠慮していますが、その後何度もおかわりに行きました。
イイノカ?明日は健康診断・・・(汗

IMG_3816.jpg

IMG_3822.jpg

食事が一段落して、ふとソルを見ると・・・
え?何これ?

IMG_3821.jpg

気になる部分を拡大すると・・・
そこには、天国と地獄の風景が・・・

IMG_3820.jpg
ある意味、健康診断一日前にバイキング料理を食べている私も
天国と地獄だよね(*´Д`)=з


blog_mura.jpg

| ソルのこと | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院後遊びにきましたw
ソルちゃんモテモテですね!
僕は会社で貰った万歩計が欠かせません。
入院~退院後も体重が殆ど変っていないのは何故?
Σヽ(゚Д゚; )ノ

| チップぱぱ | 2010/07/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

チップぱぱ様

ご退院おめでとうございますm(_ _)m
腹膜炎の手術大変でしたね。
まだまだ暑い日が続きますお体を大事になさってください。

パピーのチップちゃん、可愛いですね。
姫ちゃんは、なんだか顔がソルに似ているので
とっても親近感をおぼえます(*^_^*)

| ソル山かおる | 2010/07/29 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/193-4a0824ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

