SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソルの夏休み日記

パパとお母さんと(我が家ではこう呼んでるの)ボクとで
はげの湯温泉に行きました。

IMG_0939.jpg

パパとお母さんは、地熱を利用した蒸し器で野菜やお肉を
蒸して食べたの。

IMG_3638.jpg

ボクのご飯は終わっていたので、欲しがらなかったよ。
お利口さんでしょ?

IMG_3642.jpg

お母さんが、『清水の舞台から飛び降りたつもりで買った塩』だって・・・
なんだか変な臭いの塩なんだ・・・

だけど、パパとお母さんはゆで卵につけるとフランス料理になるんだって・・・?

IMG_3643_20100801101426.jpg

次の日は、阿蘇へ行ったよ
パパが大好きな阿蘇トウキビを買うために行ったのだけど、
まだ時期が来ていなくて、柔らかい甘いトウモロコシしかなかったの

IMG_3644.jpg

ボクは百獣の王みたいに岩の上でポーズをとってみたよ

IMG_3646_20100801101455.jpg

ホラ、絶景でしょ?

IMG_3653.jpg

パパとお母さんは、『風の丘 阿蘇 大野勝彦 美術館』に寄ったの
動物は入ることができないので、ボクはちょっとお留守番。

IMG_3658.jpg
IMG_3660.jpg
IMG_3657.jpg

お利口さんに待っていたから、ご褒美に阿蘇ファームランドの中を
散歩して、ボクくらいの大きさのスイカにであったよ。

IMG_3668_20100801101747.jpg

帰りは、高速道路の広川パーキングエリアのドッグランで
遊びました。
お友達が誰もいなかったけど、ドッグランを独り占めして
思いっきり走ったよ。


IMG_3670_20100801101806.jpg

blog_mura.jpg

| ソルのこと | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/194-30f784bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT