SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SOLトライアル1日目

ソル(旧トワ)がついに我が家にやって来た
めためたカワユのイケメン王子に
ソル山家全員ノックアウトです

はじめは匂いをかいだりソワソワしていたけど、
自分のお気に入りの所を見つけると、
おとなぁしく寝ていました
とっても穏やかな子で、うまくやっていけそうです

画像 051

はじめてのトイレは失敗してカーペットにしちゃったけど、
次は、トイレシートにきちんとしました。(けど、はみでてる…
ソルはトイレシートの上でしたと思ってるので、一応褒める

朝はソルぱぱが40ぷん間お散歩
夕方はayaと40ぷん間のお散歩
日ごろから運動不足なayaは豆が三箇所も
出来ちゃいました…

画像 040

もっ!申し訳ない王子笑))

夜もおりこうさんに大人しく寝ました


| 未分類 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/2-e644d52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT