SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬のしつけ、アジリティー体験レッスン会参加

今日は、犬のしつけ&アジリティー体験レッスン会に参加した。
初めての体験だったので、最初はすごく緊張した。
うまくできるかしら...。

IMG_1063.jpg

ソルは、何となく何でも上手にこなした。(oh!なんて素晴らしい!ソル、賢いね~)

IMG_1168.jpg

BCRN卒業犬のアッシュベアー君とお友達に。
アッシュくんはとっても上手にアジリティーをこなしていました。GOOD☆( ゚Д゚)b

IMG_1116.jpg

休憩時間に、ナント!ソルは爆睡をしていました。
先生曰く、『この子、すごいね~』って、リラックスしすぎでしょ(^_^;)

IMG_1153.jpg

でもね、ソルが寝ているスキにこんな事しちゃった~(^_^)v

IMG_1158.jpg
今日の体験レッスンでは、コーギー犬、柴犬、ミニチュアダックス、テリア、
ゴールデンレトリーバー、ボーダー・コリーなど大小さまざまな犬種がいたが、
ソルはどの犬とも仲良くレッスンを受けることができた。
先生のアドバイスは、とても的確で今後ソルに接するときに役立つことばかり。
今日の体験レッスンに参加するチャンスを与えてくれたTAMAさん、ありがとう。

| ソルのこと | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い体験ができて良かったね。
ソル大物だね~♪
私とユノも今日久しぶりのスクールで疲れたヨ
でも楽しかった。

| ハナルナ | 2008/10/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

ホント、勉強になったよ。
犬の躾って人間にも通用するものがあるね
早くに知っておくべきだった(^_^;)

| ソル山かおる | 2008/10/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

ソルって、ディスクといい、何でも出来ますね♪
う~ん、少しジェラシー(笑)
エール君は明日3回目の検診です!
体重増えてるかな・・・(汗)

| ライアンママ | 2008/10/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

ライアンママ

ソルは、ある程度のことは出来るので、犬知識の
ない私にはぴったりだったと思います。
エールは、キチンと栄養管理をしてくれる
ライアンママの子になれて幸せですね。
私もこれから、ライアンママや皆さんみたいに
たくさん勉強をして、充実したワンライフを
楽しみたいと思います♪

| ソル山かおる | 2008/10/22 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/20-bee41504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT