SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デリアク家のドッグラン

お願い事があってデリアク邸におじゃましました。
(遊びに行きたかったっていう口実かも(*^_^*))

↓ここは、デリアクさんのお庭
(充分に広い)

IMG_4055.jpg

↓お庭の下の段にまたまた広大なドッグラン
なんて素敵な環境でしょう!
(お庭の手入れが大変なことは重々承知の上で羨ましい)

IMG_4060.jpg

毎日こんな環境でのびのびと過ごしているデリアク家のワンズは幸せでしょうね。

IMG_4054.jpg
実は・・・この日デリアク家から我が家に
新しい家族を迎えることになりました。
詳細は、また後日。

blog_mura.jpg

| 犬友さん | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いよね~ デリアクドッグラン

新しい家族・・・ウフフ
アップを楽しみにしているからね~

| ハナルナ | 2010/08/30 01:27 | URL | ≫ EDIT

え?

え(@o@;)?
ソル 何かあったんですかっ(@o@;)?

それに新しい家族って(@o@;)?

うちとおんなじ デカイあんちくしょ~ですかっ?(笑)

| あんずとらっきょ母 | 2010/08/30 12:48 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

デリアクさん家はいつ行っても癒されるね~

新しい家族ネタアップまもなくします(笑

| ソル山かおる | 2010/08/30 17:42 | URL | ≫ EDIT

あんずとらっきょ母さん

お騒がせしましたm(_ _)m

種明かしは、ブログでご確認ください(笑

| ソル山かおる | 2010/08/30 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/200-49ebee40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

