SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨峰ワイナリー

福岡県久留米市田主丸町にある 巨峰ワイン へ行ってきました。

静かな森の中にあり、とても気持ちが良いです。

案内に沿って歩いていくと・・・

IMG_3760.jpg

IMG_3766_20100904173213.jpg

ナニワイバラのトンネルを抜けて

IMG_3770.jpg

地下貯蔵庫へと続いています。

天然のクーラーでひんやりとします。

IMG_3772.jpg

IMG_3773_20100904173345.jpg

杉玉がさがっていました。

IMG_3774.jpg

売店

IMG_3775_20100904173420.jpg

敷地内のレストランでランチをすることにしました。

IMG_3778.jpg

IMG_3779.jpg

石窯もあります。何だか期待できそう(*^_^*)

IMG_3782_20100904173553.jpg

犬連れなので、テラス席でいただきました。
ソル用にお水を用意してくださったり、優しい気配りをしていただきました。アリガトウ

IMG_3785.jpg

ランチメニューは、3種類の中から選びます。
残念ながら石窯メニューはありませんでした。

ふわふわのオムレツ

パスタランチセット

牛肉のブルベリーソース煮

私たちは、牛肉を選びました。モチロン


IMG_3786.jpg
IMG_3787.jpg
IMG_3793_20100904173720.jpg
IMG_3797.jpg

テラス席からの眺め 絶景です。

料理もすごく美味しかったです。

IMG_3799.jpg

とても素敵な時間を過ごせました。

秋にもう一度行きたいな。

IMG_3801_20100904173815.jpg

blog_mura.jpg

| ソルのこと | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~く良さそうな所♪
我が家のパパ、帰りたがらなくなりそう(笑)

ソルとユノが仲良しさんだったら毎回一緒に行けるのにね~残念!

| ハナルナ | 2010/09/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

いいところだったよ。
近くにはチーズ工房や手作りハム工房なんかもあるみたい。
今度、ワン抜きで行きましょ♪

| ソル山かおる | 2010/09/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

ここは…

ここはすごいところなんですよね~
一度行ってみたい!
海外からワイン職人が見学に来るという、実力が認められている日本で唯一のワイナリーと聞いています(*^o^*)
ワインは飲めないけど、うちの飲んだくれを連れて行ってやりたいです(^m^);

| あんずとらっきょ母 | 2010/09/14 16:44 | URL | ≫ EDIT

あんずとらっきょ母さん

私もワインは飲めないけれど・・・(^_^;)
とても素敵なところでしたよ♪
フルーツを使った甘くて美味しいワインもありました。
近隣にも素敵なところがたくさんあるので
秋の行楽に是非どうぞ(って、観光協会のまわしもの?)

| ソル山かおる | 2010/09/15 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/202-c89373bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

