SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激闘を制す!

9月18日 福岡ソフトバンクホークス VS 西部ライオンズ 戦を
観戦に福岡Yahoo!JAPAN ドームに行ってきました!

首位決戦ということで否が応でも盛り上がり熱気ムンムンです。
『カチドキレッド』を合い言葉に球場には赤を着たファンが目立ちます。

IMG_4114.jpg

今回の席は、『JALスカイビューシート』です。
かなり高いところからの応援になります。
球場全体が見えて良かったのですが、
オペラグラスがあったらもっと良かったかも・・・

IMG_4135.jpg

このチケットには、飲食代も含まれています。
座席後ろにあるブッフェコーナーから好きな料理を好きなだけ・・・
(あ~またデブになる・・・汗)

IMG_4108.jpg
IMG_4110.jpg
IMG_4111.jpg

ビールなどのお酒類は有料ですが、ウーロン茶やコーヒー・オレンジジュースなどは
ブッフェに含まれています。
(ナイトゲームの場合、5時から7回終了まで)

IMG_4106.jpg

座席は、球場の椅子に比べたら格段に座り心地が良いです。
テーブルも出すことが出来るので、食事も楽にできます。

IMG_4130.jpg

初回に先制ホームランを打たれて、3回に1点、5回に2点を追加され
なんだか『食事をたのしむ会』になっていた私たち。

しかし、5回に1点を返し続く6回に3点を追加し、同点になりました。
そして、またしても8回に3点を追加。
あと一回守れば、逆転勝ちです!

そこで登場したのが守護神 馬原! しかし 土壇場で西部打線に阻まれ まさかの同点。

この時点で、10時10分。駐車場まで歩いて15分 駐車場の閉まるのが11時。
延長戦、見たいけど駐車場も閉まるし、泣く泣く球場を後にしました。

劇的な小久保のさよならホームランを聞いたのは、帰路についた車の中でした。
あ~、残念!あの歓声の中にいたかった!

座席もよく、料理も良く、おまけに勝ったので気分も良く
最高に楽しい野球観戦でした。
(花火が見たかったなぁ)

IMG_4123.jpg

blog_mura.jpg

| 未分類 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度は絶対一緒に行くぞ!
あ?来年 アハハ

| ハナルナ | 2010/09/21 10:49 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

来年は一緒に行こうね。

この度の巻き返し、逆転点灯マジックは
すべてこの試合からはじまったのね。

| ソル山かおる | 2010/09/24 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/203-8be1794b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT