SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクアちゃん 快気祝

デリアク家のアクアちゃんが胃捻転の手術から無事回復したので
快気祝いにデリアクさん宅におじゃましました。

集まったのは、18人と15頭
たくさんの人とワンズで楽しいひとときでした。

デリアクさん特製のささみの燻製を持っていれば人気者です。

IMG_4194.jpg

ソルの倍はあるグレイト・ピレニーズのバディ君は
おっとりして優しいわんちゃんでした。

IMG_4211.jpg

恒例持ち寄りランチは、いつもながら大変美味しかったです!
特に、デリアク家の新米おにぎりとぬか漬けは最高でした。

IMG_0920.jpg

途中、雷に驚いて母さんにだっこされているアクアちゃんです。

IMG_4164.jpg
デリアクさん、楽しい一日をありがとうございました。
アクアちゃん、元気になって良かったね。

blog_mura.jpg

| 犬友さん | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/204-7b4c0a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT