SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライアンはじめまして!

ラキリキ家の三男坊 ライアンのお披露目会が
ハナルナさん宅でありました。

ライアン はじめまして、ソルです。

画像 008

近くに住む犬友さんもたくさん集まりました。

画像 019

雨の一日でしたが、ハナルナパパの頑張りのおかげで
ワンズも楽しく遊ぶことができました。

画像 011

あ、この二頭は、雨なんて関係ないです。

画像 009

季節外れの水遊びを楽しむルナたん
ゴラヲさんに注意をされてショボボ~ンな顔

画像 012

恒例 持ち寄りのごちそう

画像 017

三色団子で記念撮影

画像 022

さて問題です。ソルはどちらでしょう?

画像 046

ま~さんに群がるワンズ

画像 058
雨の一日でしたが、皆様のおかげで楽しい一日でした。
また、集まりましょうね♪

blog_mura.jpg

| 犬友さん | 00:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

昨日は楽しかったですね。
ハナルナパパのお陰で雨でも順延にならずに良かったですね。
ソル&ニコの体力にはいつも驚きです。
犬みしりのパンジーも少し遊んでくれたら良いのですが(*_*;

| そんとも | 2010/10/04 11:41 | URL |

遠くからあつかまぶ~でお邪魔いたしました~!
いつもらっきょが 本当に すみませんm(_ _)m
今日は、ひさしぶりにたくさんのボーダーコリーにあえて
楽しかったです!
うるさい息子も温かく相手にしていただいて感謝ですm(_ _)m

| あんずとらっきょ母 | 2010/10/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

金木犀が香る良い気候の中で
たくさんのワンコと過ごせて楽しかったネ

ルナ・ユノはどうして水浴びが好きなんでしょうね?
本当にトホホな子達です。

| ハナルナ | 2010/10/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

そんともさん

久しぶりにパンジーにあえてうれしかったです。
まったり犬のパンジーは、ニコ&ソルのノリが
ついて行けないってかんじでしたね(^_^;)

また、遊んでくださいね。
キャンプレポートもブログにアップしますので、乞うご期待!

| ソル山かおる | 2010/10/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

あんずとらっきょ母さん

生キャンピングカーを『お宅拝見』並みに厚かましく
あれやこれやと見せていただきました。
いや~いいですね~(*^_^*)
こりゃ~せっせと宝くじ買わねば!

けいとん君ががんばり屋さんで感激しました。

| ソル山かおる | 2010/10/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

雨の一日でしたが、ハナルナパパのお陰で
ワンも人も楽しむことができました。
昨日のベーコンの出来は、最高でした。
またよろしく♪

| ソル山かおる | 2010/10/04 23:12 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったです。
ソル・ニコの間に入っていくライアン。
そのうち3色団子で暴れまくる日が来るかな?
ソルと仲良く出来てホッとしたラキリキ家でした。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

| ラキリキママ | 2010/10/04 23:31 | URL |

ラキリキママさん

ライアンはディスクに興味があるみたいで
これから楽しみですね。
大会に隣同士でテントを張って出場しましょう!

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| ソル山かおる | 2010/10/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました。
お誕生日前のソルをキッタナクしてすみません(^_-)

また遊びましょうね~。

| ゴラ子 | 2010/10/05 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/206-c5a7f77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

