SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山鳥の森オートキャンプ

10月16日(土)~17日(日)に山鳥の森オートキャンプ場
行きました。

キャンプ用品を今から車に積み込みます!ソルも準備オッケー!
2010.10.17 012

一足早く到着していたハナルナ家によってテントは
すでに設営されていました。アリガト

2010.10.17 018

13時にチェックインして、さっそく昼ごはんの準備にかかります。
本日のメニューは魚介類ときのこのトマトパスタ。

2010.10.17 029

出来上がり♪

2010.10.17 042

『いただきま~す♪』 

2010.10.17 044

昼食後、散策、夕食の準備。
みんなで炭をおこしたり焚火の準備をしたり…
キャンプってこんなことが楽しんですよね。


夕食は、ちょっとリッチなバーベキュー。

2010.10.17 056

焚火とランタンを囲んで話が弾みます。

このキャンプ場には、温泉露天風呂があり、冷えた体には
『極楽極楽』です。

2010.10.17 064

朝ご飯は、ハナルナさんがホットサンドを作ってくれました。

2010.10.17 070

ピザ風・アップルパイ風・肉まん風・餡トーストと
バラエティに富んでいます。オイシカッタ

2010.10.17 075

11時にチェックアウトした後、阿蘇をまわって帰路につきました。

植木の恐竜やクマ。シザーハンズ?

2010.10.17 089

涅槃像

2010.10.17 093

ミニクーパーの大群に遭遇

2010.10.17 095

振り返ってみると、食べてばかりの2日間でした。
楽しかった~、また行こうね。

blog_mura.jpg

| ソルのこと | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぁ~いいなあ
山鳥の森キャンプ場良かったでしょう。
私はまだ行ったことないけれど・・・
食事も美味しそうですね。
お天気にも恵まれて(^^♪
我が家も是非、山鳥の森にトライしてみたいです♪

| そんとも | 2010/10/19 12:13 | URL |

かおるさ~ん!
キャンプも素敵だけど、パスタ美味しそ~~♪

お天気にも恵まれて、楽しかったでしょう?
私達も行ってみたいです。

| ラキリキママ | 2010/10/20 00:05 | URL |

そんともさん

山鳥の森キャンプ場、とってもよかったですよ♪
なんて言っても、温泉しかも露天風呂があること!
ぜひ、お勧めです。

| ソル山かおる | 2010/10/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

ラキリキママ さん

パスタ美味しかったですよ~♪
自然の中で食べるという最高のスパイスが
入っていますからね~♪

| ソル山かおる | 2010/10/20 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/211-54d38c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

