SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこは雪国

ハナルナ町にある標高1200メートルの山に雪遊びに行きました。

麓から車で15分。

そこは雪国でした。

IMG_5188.jpg

IMG_5198.jpg

県施設のグランドにて雪遊び。

到着するなり、MAXで”親友の舞”をするニコとソル。

IMG_5134.jpg

IMG_5141_20110110185251.jpg

雪の上で大人もはしゃぎます♪

雪に足を取られてヘッドスライディングをしたのは誰か・・・
居合わせた人だけのお楽しみにしておきます。

IMG_5136.jpg

ソルの足が埋まってしまうほどの雪。

IMG_5139.jpg

雪の中でもディスク遊び。デモ、ナンデシロ?

IMG_5161.jpg

パンジーも遅れて到着。

南国生まれのパンジー、固まっています…

IMG_5156.jpg

散々雪の中を走ったソルは、股間にたくさんの雪玉。
失った何かを見つけた瞬間です(ワルノリ…

IMG_5142.jpg

かまくらで記念撮影

IMG_5154.jpg

ユノ、小さいからかまくらが大きく見えるね。

lunajuno 201

降ってきた雪がアスタリスクでした♪

IMG_5164.jpg

blog_mura.jpg

| 犬友さん | 18:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお世話になりました。完全に装備が不十分でした。
英彦山なめてました。英彦山の神様、申し訳ありませんでした。

一番楽しんだニコの次に楽しんだのは確実にゴラ子でした。
あぁ、体で感じる大自然。

今日は楽しかったです、どうもありがとうございました。
また雪山遊びしましょうね(^-^)/

| ゴラ子 | 2011/01/10 20:57 | URL |

楽しかったね~
来週も寒波がくるそうよ~♪
どう?

| ハナルナ | 2011/01/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪

寒いの苦手のデリアクですが
行ってみたくなるほど楽しそう~♪
アスタリスクも素敵!

| デリアク | 2011/01/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

英彦山最高♪

昨日はお世話になりました&ご馳走様でした。
山の途中までは英彦山雪ないやん・・・となめてました。
雪すごかった~。
アスタリスクも感動したしv-276
また遊んでくださいね。

| そんとも | 2011/01/11 11:35 | URL |

ゴラ子ちゃん

ニコ楽しそうだったね~(あ、ゴラ子ちゃんも^^)

豚汁を食べた後の復活パワー、お互いにすごかったね。
今シーズン中に、また雪山遊びしましょうね♪

| ソル山かおる | 2011/01/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

来週、いいね~♪
学習した分もっと楽しめそう♪

| ソル山かおる | 2011/01/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

デリアクさん

麓とは別世界でしたよ!
まさに雪国へワープです。
大人も童心に戻って楽しかったです。

雪の結晶、綺麗でした☆

| ソル山かおる | 2011/01/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

そんともさん

突然の呼び出し、驚いたでしょ?!

雪山楽しかったですね~♪
またぜひ雪山遊びしましましょうね~

| ソル山かおる | 2011/01/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

行きたかったなぁ~!

雪がいっぱいで凄く楽しそう!

私も秀パパさんのように思いっきりやってみたいです。
ワンコも楽しく遊んだようですね。
ソルの雪玉の大きさに感動しました。(笑

| ラキリキママ | 2011/01/11 23:29 | URL |

ラキリキママさん

楽しかったですよ~♪

大人があんなに童心に戻れるって(笑
今週末も雪が降りそうだし・・・
雪遊びしませんか?

| ソル山かおる | 2011/01/12 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/237-89d574c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT