SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪*雪*雪*

先週の雪遊びがあまりにも楽しかったので、
今季一番の寒波到来に、またまた雪遊びにやってきました!

先週よりも確実に嵩を増した雪。ソルが隠れてしまいます。
私たちは、いったいどこに到着したのでしょう?


着いた途端に吹雪。若干くじけそうになる・・・

IMG_5231.jpg

でも、ワンズはすご~く楽しそう!

IMG_5233.jpg

ひとしきり遊んだら、お腹がすいたワンズ。
ゴラ子ちゃんの特製おやつに群がります。

IMG_5242.jpg

ライアンのこぼしたおやつを拾うために、
雪に顔を突っ込んで食べるソル。ヤレヤレ

IMG_5245.jpg

お腹もいっぱいになったので、何をして遊ぶか相談しているようです。

IMG_5257.jpg

IMG_5260.jpg

ワンズとは別に、違うドラマが展開されていました。

IMG_5252_20110116225603.jpg

IMG_5253.jpg

IMG_5254_20110116231202.jpg

IMG_5262.jpg

抱っこをされてソリを滑るライアン

IMG_5267.jpg

大人もワンズも大はしゃぎ!

IMG_5265.jpg

こんな森を通って、行った先は・・・

IMG_5270.jpg

ゲレンデです!
リフトがないため、誰もいません。

IMG_5274.jpg

ニコもルナも顔にツララができています(笑

IMG_5281.jpg

先週よりも確実に育った氷柱

IMG_5288.jpg
もぉ~楽しすぎ! みなさん、重装備でまた遊びにいきましょうね!

blog_mura.jpg

| 犬友さん | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッホ~

私もここでソリに乗れば良かった 楽しそう
スキー場では全然前に進まなかったもの・・・
それって傾斜が足りなかったから?
それとも体重?

これほどの雪は来年も降るかどうか分からないから
今年はもう何度か行かないとね
その為にも アイテムが増えそうね~♪

| ハナルナ | 2011/01/17 12:24 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです!

日曜日はお世話になりました。m(__)m
人もワンもとても楽しく過ごしました。

あの積雪は大人を子供に変身させますね。(笑
ライアンもとっても喜んでいました。
次回も参加したいです。

| ラキリキママ | 2011/01/17 23:15 | URL |

ハナルナさん

雪遊びもいろいろと進化しそうね♪
私はさっそく、雪遊び用の手袋をゲットしました。

ゴラヲさんには負けられません!

| ソル山かおる | 2011/01/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

ラキリキママ さん

パパさんも来ることができて良かった♪
しかも、一番楽しんでいましたね~♪

今シーズン中に、何度か雪遊びしましょうね。
色々な遊びができそうですね♪

| ソル山かおる | 2011/01/18 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/239-89ec331c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT