SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴラヲさんとランチ

ゴラヲさんの『今週末は、ゴラ子が友人とランチをするので、
ボクは暇です。』の一言で、マグロ邸で持ち寄りランチとなりました。
こういう話はすぐにまとまるのよね♪

『マテが効かないタイプ』と周りから評価されている私。シンガイ!
ストウブ鍋を購入するも、『え~?!圧力鍋の方が向いているよ』なんて・・・

いやいや!充分に使いこなしますから!ってことで
鴨肉(マグロ・マグローヴィッチさん提供)と極太ネギ・
セロリ・トマト・にんにく・ひよこ豆をトマトソース煮込みにしました。
フランス土産で頂いたエルブ・ド・プロヴァンスで香り付け。

IMG_5341.jpg

美味しく出来上がりました。

さぁ!これを持ってマグロ・マグローヴィッチ邸へ

IMG_5347.jpg

ソル山作 野菜サラダ

IMG_5349.jpg

マグロさん作 スカンピのボイル

IMG_5351.jpg

ゴラ子ちゃん作 キッシュ

IMG_5352.jpg

マグロさん作 野菜のグリル ローズマリーの香り

IMG_5358.jpg

ダーリン提供 セ・トレボンのパン 美味しかった~♪
フォアグラと鴨のパテ・キャビアと共に(画像なし)

IMG_5354.jpg

マグロさん作 パンナコッタ あまおうのソースを添えて

IMG_5359.jpg
あ~今回も美味しかった!! なんやかんやと理由をつけてまたランチしましょ!
#ピウママ持参の鳥ハム 画像が無くて・・・ゴメンナサイ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチっとしてくれると嬉しいワン

| その他 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/244-e3d3c608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT