SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

源じいの森キャンプ

本日は、4夫婦で源じいの森へキャンプへ来ました。

このキャンプは、次回に計画している山鳥の森キャンプの練習会。

当日は、すこぶる良いお天気でしたが、さすがにこの時期
テントを張ってのキャンパーは誰一人いませんでした(笑


さっそく良い場所を見つけて、設営します。

IMG_4783.jpg

今回のもう一つの目的、スノーピーク リビングシェルと
小川キャンパルのカーサイドリビングをジョイントすること。

・・・なんとなく・・・ジョイントできました。

IMG_4792.jpg

設営がおわったら、さっそく夕飯の準備です。

ラキリキさん、ポテトサラダ、瓦そば、手作りパン。
ゴラ子ちゃん、アップルパイ、レバーペースト、炊き込みごはん。
ハナルナさん、豚汁。
ソル山、手作り餃子。

IMG_4794.jpg

陽気につられて、桜の花が咲いていました。

IMG_4795.jpg

対岸から見た風景。

IMG_4797_20110306195537.jpg

夕方は、焚火台で焚火をして楽しみましたが、
そのあとは、テントの中で、第二ラウンドがはじまりました(笑

IMG_4805.jpg

今回の教訓を生かして、次回の山鳥の森はあんなことやこんなことを
改善していきましょうね>みなさま

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチっとしてくれると嬉しいワン

| 犬友さん | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった&寒かったね(笑)
しかし、今回の一番!はストーブだったね
餃子も上手に焼けるし♪
次回もよろしく

| ハナルナ | 2011/03/08 02:11 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

いや~夜は寒かったね~(笑
しかし、ストーブが活躍することがわかって
買った甲斐がありました。

山鳥に向けて、色々と改善せねばね~

| ソル山かおる | 2011/03/09 14:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

そちらはキャンプが出来るんですね!!
こちらはまだまだ寒くて無理です・・・

そういえば、組織球腫、良性だったようで、キレイに毛が生えてきました。


3ヶ月待ってみてよかったです!!


| マキ | 2011/03/23 14:37 | URL | ≫ EDIT

マキさん

よかったですね~♪
安心しました♪

キャンプは、したものの・・・
夜はとっても寒かったんですよ(笑

| ソル山かおる | 2011/03/28 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/250-8ce7aa2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT