SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月1日JFA 直方大会

この日のために、庭でプラスチックの植木鉢をくわえて
自主練に励んでいたソルですが・・・

この日は、敵が強すぎました。

しかも、自主練しないといけなかったのは、ソルではなく
私だったようです(´・ω・`)ショボーン


(カメラマン:ゴラヲさん 素敵な写真をありがとう)
IMG_4966.jpg

IMG_4944.jpg

IMG_4945.jpg

ラキリキさん&ライアンと一緒に大会に出るのが夢でした。
直方大会で実現しました。ライアン、また一緒にがんばろうね!

IMG_4911.jpg

IMG_4914_20110507074324.jpg

こんなに楽しそうなんだ~ 競技中なんだけど・・・

IMG_4957_20110507074334.jpg
たくさんの応援&差し入れ、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ちょとへこんだママにポチッとな♪

| ソルのこと | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/260-a52e55fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT