SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策

これからどんどん暑くなる季節。

ディスクをした後にクールダウンする方法をいろいろと考えていました。
ナイスなタイミングで、あんずとらっきょ母さんから良いものを
教えていただきました。

充電式サーキュレータ~ ドラえもん風に...


IMG_5842.jpg

さらに、ラフウェアのスワンプクーラーも買いました。

このジャケットは、水に浸し絞って着せると
気化熱で体を冷やしてくれるもの。


IMG_5843.jpg
さあ、これで暑さ対策はばっちりだね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
財布も寒くなったママにポチッとな♪

| ソルのこと | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーキュレーター届きましたね(*^o^*)

サーキュレーター届きましたね(*^o^*)
我が家は今回のくぎの大会で大活躍でした!
しかも、夜テントで 宴会をしたのですが、その際のライトとしても大活躍!
これは本当に良い買い物でした!
昨日東急ハンズに行ったら これと同じ物が売ってました!
ハンズに認められたような気がしてそれも嬉しかったです(笑)
禿の湯美味しそう~ 我が家は最近は お隣の豊礼の湯でお泊まりしています!

| あんずとらっきょ母 | 2011/05/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

あんずとらっきょ母さん

我が家はまだ、サーキュレーター使ってませんが、
充電は完了してスタンバイOKです!
早く使いたい!
しかし、最近の冷え込み(?)5月末とは思えません。
仕舞っていた長袖を引っ張り出して着ています(^_^;)

| ソル山かおる | 2011/05/27 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/261-d2ea8e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

