SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保温鍋

私の周りで活躍している保温鍋。

私も欲しい・・・最近、私の物欲は限度を知りません(汗

サーモスから出ている のタイプは、手に提げられるようになっていて、
アウトドアにはもってこい。

しかし、難点があって内鍋の取っ手が熱いこと。
また、湯切りする際にとてもしづらいこと。

シャトルシェフ

色々と調べたところ、たどり着いたのがコレ タイガーのまほうなべ

持ち運べるし、鍋に耳もついている。
良いとこばかり♪

さぁ!手始めに何の料理をつくりましょうか♪

まほうなべ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
物欲魔神と化したソル山にポチっとな♪

| 未分類 | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャトルシェフ

10年前買った我が家のシャトルシェフは下の画像にそっくりだけど
手下げは付いて無いタイプです それでも大重宝ですよ~

早めに調理して沸騰5分で投入すると 大抵の物は程良く仕上がってま~す(笑)
煮くづれ、煮詰まり無し 味の染みが良く おでんの大根なんて最高よ~♪ それに長時間 熱々状態をなのもありがたい

以前ドック競技の時に作って行った豚汁も熱々で好評でした

我が家では、おでん、カレー、シチュー定番だけど
新メニュー期待してます♪

| デリアク | 2011/05/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

デリアクさん

やっぱりデリアクさんも持っていたのですね。

熱々料理もいいけど、冷たいデザートも冷たいまま保存できるそうです。

色々と構想ばかりで、まだトライしていません。
さて、何をつくりましょうか?

| ソル山かおる | 2011/05/28 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/263-ac486e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT