SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯布院旅行

湯布院 塚原高原にある大型犬と泊まれる貸別荘「LAMORI club」へ
行きました。

500坪の敷地は、塀で囲まれており広大なドッグランです。
ネットで下見はしていたものの・・・実際に見ると大感激でした。
なんて素敵!

IMG_5313.jpg

さっそく、ワンズはくんくんと探検を始めました。

IMG_5318.jpg

今回は、ラキリキ家のラッキーも参加してくれました。
サマーカットが似合ってとても若く見えます♪

IMG_5365.jpg

木陰でくつろぐラキリキ親子の前で、いつもの三匹が
ぶつかり稽古をはじめました。

IMG_5372_20110726150250.jpg

ユノとダンスをするハナルナさん

IMG_5331_20110726150312.jpg

ディスクをしたり、それぞれが楽しい時間を過ごし、
夕飯の時間になりました。

本日の夕飯は、ウッドデッキでバーベキューです。
お肉は、もちろん美味しかったのですが・・・
日田で買った肉厚椎茸が絶品でした!


IMG_5324.jpg

歩いて3分以内に、温泉・チーズ工房・川があります。

IMG_5378.jpg

川はすごく冷たく、足が痺れるほどでした。
マイナスイオンもたっぷりと浴びましたよ♪

IMG_5383.jpg

別荘を予約する際、「手ぶらでどうぞ」と、言われたのですが
実際、着いてみると備品がものすごく充実していました。

ワン連れには嬉しい、ワンコグッズ(ケージ・犬用タオル・フードボール・
コロコロ粘着・犬用クッション、ペットシーツなどなど)

人用には、台所用品は充実(なぜかパイ型まで・・・)、ラップ類に
至っては大中小のサイズで準備されていたり、炊飯器は2台。

遊び道具を持ってこなかったね~、と言っていたらトランプと
UNO が準備されていました。天晴れ!!

↓充実された道具の中には、電動かき氷機もあり
ナント、蜜(いちご・メロン・ブルーハワイ)&練乳まで
用意されていました。 一同感激!

美味しくいただきましたm(_ _)m

IMG_5391_20110726150457.jpg

楽しい1泊2日は、あっという間に過ぎました。
また、秋には来たいね~と言いつつ記念撮影をして
解散しました。

是非、実現させましょうね♪

IMG_5416.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
楽しすぎたソルにポチっとな♪

| 犬友さん | 07:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

至れり尽くせりで 楽しかったョ

かおちゃんが計画を練ってくれるから助かる♪
これからも頼っているから よろしくネ

| ハナルナ | 2011/07/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~♪

広大なドッグラン・露天風呂・美味しいチーズ・充実した備品・川遊び・高原の爽やかな風・・・
どれ一つとっても非の打ち所がない!

| ソル山かおる | 2011/07/29 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/268-23f31e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

