SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラマにあった日

ご無沙汰しています。
すっかりスポンサーに乗っ取られておりました(汗


先日、夕方に大型ショッピングモールにあるドッグランに行きました。
ドッグラン内は、ワンちゃんが全く居ず...
せっかく遊びに来たのにがっかりして帰りかけたその時!


ドッグランとなりの草原で見かけたものは・・・

p2.jpg


ナ・ナント・・・ラマでした! カワイイ♪


IMG_6160.jpg

このラマは、敷地内のふれあい動物広場で飼育されていて
夕方の散歩中だとのこと。

近くに行っても良いですか?と尋ねたところ
「ワンちゃんは、大好きなので良いですよ♪」とのこと。

さっそく、ご挨拶。


IMG_6155.jpg

こんにちは~♪

IMG_6143.jpg

とっても美人なラマちゃんでした。
(飼育員さんもこれほど美人(?)は、滅多に居ない・・・と
仰っていました(笑)

IMG_6156.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ラマに遭遇したソルにポチっとな♪

| ソルのこと | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/269-30eefcdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

