SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国旅行(徳島・愛媛)

8月の終わりに四国へ行って来ました。

夫が知人の結婚式(徳島)に招待されたので、金魚の糞はついて行きました。

一番リーズナブルな方法を考えました。

小倉港22時出航のフェリー
    ↓
松山 翌日 早朝着
    ↓
レンタカーで徳島へ


うどんを食べるために、香川まわりで徳島へ。
ちょうど昼食時間に香川に到着
IMG_6096.jpg

徳島に到着したのが、13時

ホテルのチェックインまでに時間があるので、
映画の舞台になった眉山へ登って(ロープウエイ)来ました。

IMG_6097.jpg

翌朝は、徳島名物「徳島 びっくり日曜市」に行って来ました。

この日曜市は、毎週日曜日に開催される何でも市です。
手作りの雑貨や農産物・アンティーク・総菜・古着・・・
本当になんでも売っていました。
出店数は、200店・・・もっとかも?

IMG_6114.jpg

この名物キャベツ焼きを食べるために、
ホテルの朝食をキャンセルしてきました(笑
一枚100円、しかも美味しい!
長蛇の列もナットクです。

IMG_6118.jpg

松山観光港 22時出航のフェリーに乗船するため、
一路松山へ。

今回は、入浴しなかった道後温泉本館。
記念にパチリ

IMG_6126.jpg

2年前に松山を訪れた際、あまりのおいしさに感激し
連日通った果物屋さんが営むフルーツパーラーで
今回も桃のパフェを食べました♪
美味しかった~♪
(この為に金魚の糞になったのかも・・・)

IMG_6131.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
お留守番のソルにポチっとな♪

| その他 | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~(@o@;)

わぁ~ 桃パフェ 美味しそう(@o@;)
食べてみたいっ!

mixiの日記のタイトルみて、「えっ(@o@;)? あの台風の時に四国へ(@o@;)?」と思ってびっくりしましたが、1週間前だったんですね(^o^;) よかった(^o^;)よかった(^o^;) 
天気で良かったですね!
日頃の行いが良かったんですね~(*^o^*)v
今週末は練習会ですょ~!
少しさぼってないですかぁ~?
私は、週2回は 自主練してますよお~!(^m^);

| あんずとらっきょ母 | 2011/09/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

あんずとらっきょ母さん

桃パフェ 美味しかったですよ~♪
他にも丸ごとマンゴー1個分がのったマンゴーパフェも絶品です!

11日の練習会は、参加したいと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| ソル山かおる | 2011/09/08 09:15 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です(^o^)
桃につられてコメント(笑)
マンゴーと桃と柿・・・フルーツの中でのベスト3なんです!
絶対行きた~い!!!

相変わらず仲良しご夫婦でいいですね~♪

| ライアンママ | 2011/10/03 00:46 | URL | ≫ EDIT

ライアンママさま

ご無沙汰しています(^_^)/

私の果物ベスト3は、桃・マンゴー・イチゴです!
このパフェのために四国に行きました(笑

| ソル山かおる | 2011/10/03 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/270-a5b521c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

