SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久住高原オートビレッジ

久住高原オートビレッジへキャンプに行きました。

天候は、あいにくの曇り空。

早速、テントを設営。

日が差していなかったので、ヘキサタープは張りませんでした。
これで、お天気がよかったら最高のロケーションだったでしょうね~ザンネン

IMG_6106_20110929110909.jpg

道すがら、阿蘇高原野菜を仕入れてきました。
味が濃く、とっても美味しい!

kuju.jpg

これまた、晴れていたら最高のロケーションだっただろう露天風呂

IMG_6233.jpg

翌朝も、スッキリとしない天候。
朝食をたべて、のんびりとお片付け

IMG_6122.jpg
今度来るときは、晴天のなかでテントを張り
夜は満点の星を眺めたいものです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
高原で思いっきり走ったソルにポチっとな♪

| ソルのこと | 07:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコライフを満喫していて楽しそう

| ハナルナ | 2011/09/29 12:12 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵な!

なんて素敵なキャンプなんでしょう!
こうやって、美味しい料理を作って、のんびりキャンプをしたいといつもおもいつつも、我が家はなぜか
夜逃げの家族みたいに、バタバタとして、ご飯も作るのにバタバタしすぎて、食べたんだか食べてないんだか記憶にないという忙しさ(^o^;)
どうしてこう落ち着きのない家族なんだろうと残念に思ってしまいます(^o^;)
もっと優雅に、のんびりキャンプがしたいと思いつつ
貧乏性の我が家には 難しい願いのようです(^o^;)
今度ぜひキャンプ連れて行ってくださ~い(>∀<)))

| あんずとらっきょ母 | 2011/09/29 17:11 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

今度一緒に行きましょ♪

| ソル山かおる | 2011/09/30 09:37 | URL | ≫ EDIT

あんずとらっきょ母さん

夫の代休を利用しての平日キャンプだったから、
のんびりと出来たのかもしれません。
キャンプしていたのも我が家をふくめて4組。
広い高原を存分に使わせてもらいました(^_^)v

ここは、景色も良いけどお風呂が最高です。
ぜひ、今度ご一緒しましょう♪

| ソル山かおる | 2011/09/30 09:42 | URL | ≫ EDIT

美味しそ~楽しそ~♪

キャンプいいな~。
夜は寒くなかったですか。
露天風呂からの景色、これぞ露天という感じですね。

| そんとも | 2011/10/02 18:32 | URL |

そんともさん

初めて行きましたが、とてもよいキャンプ場でしたよ。
当初は、山鳥を計画していましたが、土日だけの営業ということで、
急きょ変更しました。
夜はそんなに寒く無かったですよ。
お天気が良ければ冷えていたかもしれませんね。
露天風呂からの景色は、ホント最高でした!
お勧めです!

| ソル山かおる | 2011/10/02 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/274-49c14f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

