SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2位だった連休

10月9日は、私のテニスの試合。
ディフェンディングチャンピオンとして臨んだ今回の試合
惜しくも、大学生ペアに阻まれ 2位に終わりました。

でも、大学生相手によく頑張った! 自画自賛(^_^;)

te_20111011133258.jpg

テニスの試合が終わり、荷物をまとめ熊本菊池へ・・・

10月10日のJFA熊本 菊池大会に出場するため出発です。
(どれだけ遊ぶんでしょうね~(-_-) )

到着したのが、夜の7時30分
会場が公園内で明かりが灯っていたので
さっそく、リビングシェルを設営。

夕食を食べて、温泉に入り、明日の試合に備えます。




熊本 菊池大会3日目の最終日
お世話になっているDD福岡の先輩メンバーもたくさん参加していました。

当日エントリーをした、私とソル。

試合直前になって、投げ方がわからなくなり
あんずとらっきょ母さんや、DD福岡のみなさんにアドバイスを
いただきましたが、どうして投げて良いのかわからなくなり
迷路に迷い込んだような状態で本番を迎えました。


迷っていても仕方無いと、捨て身になったのが幸いしたのか
一投目 3/4キャッチ 18ポイント
二投目 3/4キャッチ 20ポイント
合計 38ポイントで2位(チャレンジ大会)になることが
出来ました。

みなさま、アドバイス&応援ありがとうございました。

投げ練の大切さがひしひしと身に浸みました。

IMG_6214.jpg

ボクは、がんばったよ~♪

IMG_6218.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
投げ練もっとがんばれ!なソル山にポチっとな♪

| ソルのこと | 07:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいエネルギー^m^
なんなんですか!?ハナルナ&ソル山姉妹のパワー
ハナルナさんもあれこれエネルギッシュですが
ソル山さんもくらべものにならないですよ!!
見習わなければ。。。ーー;
直方で会えたらいいな~^^

| くうママ | 2011/10/11 16:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!

かおるさん!凄いですね。
2日連続なんて・・。
私には真似できませんよ。

ソル~!おめでとう。
いつものように大好きなディスクを華麗にキャッチしたんでしょうね。
う~ん!見れなくて残念です。

| ラキリキママ | 2011/10/11 22:26 | URL |

お疲れさまでした!

お疲れさまでした~!
いや~10月とは思えない暑さに参りましたね~
(*o*;)
実は私、あれから急に偏頭痛… 軽い熱中症にかかり、ラーメン屋で撃沈、 大好きなターロー麺を半分残すという大変残念な結果になりました(笑)
なんと、私の麺をけいとんが食べてくれるという(笑)

楽しかったですね!次回は 前日入りして、一緒に鍋でもしましょうね~!

| あんずとらっきょとけいとん | 2011/10/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

くうママさん

自分でもエネルギシュだと思います(笑
ただし、遊ぶことに関しては・・・ネ

直方大会、別の用事で出ることができません。ザンネン
頑張ってね~♪

| ソル山ソル | 2011/10/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

ラキリキママさん

ありがとうございます。

投げ方がイマイチわからず、
迷路に迷い込んでしまいました。
たくさん練習して、ソルに見合うように
腕を磨かなければ!

| ソル山かおる | 2011/10/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

あんずとらっきょとけいとんさん

お疲れ様&お世話になりました。
本当に暑い一日でしたね~♪
菊池公園ってとても良いところですね。
歩いて行行けるところに温泉はあるし、
公園内に物産店はあるし。
次回もぜひ参加しようと思いました。

前日入りで、鍋パーティ♪イイデスネ

| ソル山かおる | 2011/10/12 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/276-cbad9e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

